忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固定でっす☆
次で名声が上がりそぉ♪



もー2月かぁ。。。早ぃなぁ(o*_ _)o))
もっとしっかりせねばーw


PR
ゎぁぃ♪
レベルアーップ!!
118になりましたょ奥さん!(謎。
誰か120祝ぃを準備してぉぃて!!(厚かましぃ。

久々に固定以外も少し・・・20分だけ狩りしてみましたv
プレイア上げがてらねv
まだ72だか3だか忘れた!けど後衛にしたら高ぃほぉだょね(゚▽゚〃
99にしてゃるんだから!
ホリストだってまだ59だけど鍛ぇるし!

まったりまったりだけれど(*''*)♪
ぅん。はしゃぃだ後の夜ふかしゎ眠ぃ(o*_ _)o))Zz。。


今日もこてこてーv
ぃぃ感じね☆

ぁ。そぅそぅ!
エルフを露店で買ってみまちたv
クエストも簡単で良かったw
サキュバスも安くならなぃかなー。
とりぁぇず覚ぇたぃ!

固定終わった後、なんとなく露店めぐりv
ぃっもゎしなぃんだけどね。
そーしましたらば!
グレイスレストアが露店で売ってるぢゃ、ぁ~りませんかっ☆
役に立たなぃスペルって聞ぃてたけど・・・買ってまぃましたv
ほくほくv
後ゎ120目指して、セイント覚ぇれるレベルにしてからセイント探すんだっ!
高ぃから出来たらドロップしてほしぃ。。
どこで出るか知らんけど。(゚▽゚〃


今日も場所空ぃてたv
レベルが117になって、名声レベルも108に☆
ゎぁぃ♪

聖のスペルって高ぃょねー。
未だにグレイスレストア持ってなぃし、
セイントも高ぃし。。(レベルもまだだからぃーけど(゚▽゚〃

ぉ金貯めょぅにも公式イベントゃクエで巻き上げられるー;;
ネクソンゎゲーム内通貨集めに必死過ぎると思ぅんです><;
底辺が苦しむのでやめてー><


水曜固定♪
今日ゎちゃんと場所が空ぃてた☆
良かった~(*▽`*)
もりんが即席枠で来てた~♪
久しぶりだし、もりんレベルめっちゃ上がってるぅ(゚▽゚*)ノ
このパーティー上手ぃって言ぅてたv
自分の友達を褒められると嬉しぃすなぁ(*ェ`*)
水曜固定の皆さまも今年もょろしくね☆


1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]