忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリプロのベストアルバムが出たので買ってきました♪
くっそ高ぃんですけど(゚▽゚〃
でも素敵vv
アリプロ好きだゎぁ(>ω<*)


PR
VITASさんです。
ロシアで活躍中のポップシンガーさんです。
最近とてもハマってぉりますv
声が好きです(゚▽゚*)ノ
・・・どや顔ゎさてぉきw
ぁの高音ゎ鍛ぇて出るものなのかなぁ?(゚▽゚〃
日本にゎ来てくれなぃのかしら?(’’*)


うぃんどーずVistaぢゃなぃょ!(
ひか・・・最初小文字で「Vitas」って見た時「Vista」かと思ったんだ。。
失礼だょね・・・><;
SURFACEが解散するんだってーっ!
びっくりです(゚▽゚〃
好きだったのになー(’’*)
解散ライブも東京だけだから行けなぃしなー。
また再結成に期待ですんv



そぉそぉ、何日か前にカウンターが壊れたーっと思ってたら、
ょくゎかんなぃんだけど掲示板にリンクが貼られてたみたぃです・・・><ぃゃん;
自分でどこにのっちゃったのか探したんですが、全然ゎかりませんでした;
でもまぁ今ゎすっかりぃっもどーり落ち着ぃてるので安心ですがv
情報くださった方々ぁりがとでしたっっ(o*_ _)o))
またまたぉ気に入りの曲をv

ショパンの「ワルツ作品64-2」。

ひかゎ短調が好きみたぃ(*▽`*)

是非機会がぁれば聴ぃてみてね☆
リスト作曲「愛の夢第3番」。

10年程前からとても好きですv

機会がぁったら聞ぃてみてくださぃな☆

ピアノ習ってなぃので弾けなぃですが、
ぃっか弾きたぃ曲ですv

幸ぃ家にピアノがぁるんだけれども、
哀しぃことに、好きな曲の楽譜を買ってきてゎまったり弾くくらぃしか出来ませんw

それに。。弾ける人がぃなぃのに家にピアノがぁるのがかなり謎です(゚▽゚〃



ちなみに・・・奈良県ゎピアノ所有率全国一位だった気がします(゚▽゚〃
謎ですね・・・。
1  2 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]