忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎゲーム業界の飲み会☆
忙しぃし参加しなぃでぉこぅと思ったけど、
もーすぐ友達がアメリカに帰ってしまぅので、
後会ぇるのも少なぃので、参加してきました!

さらに今日誕生日の友達もぃるしねv

二人それぞれにみんなから色紙にメッセージをぃただきましてプレゼントしました☆
めーっちゃ喜んでくれて嬉しぃです(*▽`*)

アメリカ人の友達ゎ来週が最後なので来週も会ぃに行くんだっ(゚▽゚*)ノ
プレゼントも用意したしv
喜んでくれるとぃぃな♪


PR
今日もこてこてーv
ぃぃ感じね☆

ぁ。そぅそぅ!
エルフを露店で買ってみまちたv
クエストも簡単で良かったw
サキュバスも安くならなぃかなー。
とりぁぇず覚ぇたぃ!

固定終わった後、なんとなく露店めぐりv
ぃっもゎしなぃんだけどね。
そーしましたらば!
グレイスレストアが露店で売ってるぢゃ、ぁ~りませんかっ☆
役に立たなぃスペルって聞ぃてたけど・・・買ってまぃましたv
ほくほくv
後ゎ120目指して、セイント覚ぇれるレベルにしてからセイント探すんだっ!
高ぃから出来たらドロップしてほしぃ。。
どこで出るか知らんけど。(゚▽゚〃


ってことで、
アニメ撮るだけ撮って観てなかったのをさくーっと観ましたv
今日ゎジョジョ観たし!
1部全部観たし!!

面白ぃなぁv
かなりツボだゎゎんv
絵柄濃ゅぃのにw

兵庫の三ノ宮にジョジョバーがあるから是非行きたぃですw
ジョジョ好き或ぃゎぉ酒好きな方一緒に行きませんか!v
やっぱバーなので飲める人がぃなぃと店主さんに悪ぃかなって(゚▽゚〃
緋和莉ったら飲めなぃんだから><


容赦せんっっ!!!


女子会でちょっとぉ高ぃイタリアンでランチ☆
仲良し6人で言ぃたぃ放題・・・笑ぃすぎて涙出てくるーw

プリクラも撮ったけど、
撮影に慣れてなくて怒涛の撮影(゚▽゚〃
面白すぎるww
しかもインテリヤクザ呼ばわりv
違ぅょ?v

てっちりゎさらに4人増で行ってきました♪
ぃゃーんv
ふぐ旨し!!(*▽`*)
ひれ酒。。。まずし(゚▽゚〃
まぁぉ酒苦手だからですが。。

楽しぃし美味しぃし最高にゃり(*ェ`*)
豪遊した一日だゎゎv
たまにゎ贅沢しなければ♪


観に行ってきました♪
もちろん、コミックス0巻が欲しかっただけなんてことゎなぃょ!
そんなはずなぃ!!

友達とイタリアン♪
デザートが2個も選べるのだっ☆
三番街にぁるぉ店だょ!
名前ゎ忘れたょ☆

劇場版ハンターハンターの時間軸ゎヨークシンが終わって、グリードアイランド入る前かな☆
緋和莉ゎ懐古主義でゎなぃんですが、
日本アニメーションが作ってたハンターハンターが好きですv
音楽も演出も!
見せ方が上手くてドキドキする感じが良かったんだょねー☆
今のゎ今のでまぁまぁ好きですがw
ハンターハンターが好きだからだと思ぅ(゚▽゚〃

今日ゎそんなにロリロリしてなかったのに、
近くにぃた人に「ビスケぉる!」って騒がれて恥ずかしかったです(゚▽゚〃
ツインテールでブーツでちょこっとフリルなスカートだっただけだし。
ツインテールゎ最近まいぶーむ♪



ぅふふv
ゎーぃ☆
コミックス0巻げっとー☆
…結局コミックスに釣られたってゅーね・・・w


6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]