忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎまた別の友達とご飯行く予定だったけど。。
友達が急性腸炎に;;
ぉ大事に(o*_ _)o))
安静にしてちゃんと治してくださぃませ(o*_ _)o))


PR
友達がへこみまくりで今日の予定キャンセルになりました。。
電話で話したけどめっちゃへこんでて;;
心配><・。
今日ゎ会ぇなかったけどまた近ぃぅちに励ましに行きます!!!


友達と梅田でランチ☆
しかも奢ってぃただきました(o*_ _)o))
ぁりがたき幸せ。。(o*_ _)o))

友達ゎ仕事で3時ころ帰っちゃったけど、
一人まったり梅田を散策v


そのぁとゎ、友達2人プラス、はじめましてなフランス人2人と合流☆
5人でコスプレ出来るカラオケ行くぜー☆
その前にクレープ食べて、プリクラ撮りまちたw
ちゃっかりセンターぃただき!w

コスプレゎメイド服にしたなりよ☆
ノリノリなんですゎ♪
歌も上手ぃって褒められてるんるんなのだゎ!(*ェ`*)
しかもフランスのぉ方に気に入ってもらぇましたv
照れるv
またモテキくるで!・・・たぶん・・・?(゚▽゚〃
年初めに美麗のぉ守り持たせてもらっただけゎぁるな(*▽`*)笑v
この間も京都で美麗の神社行ったし!
緋和莉さん頑張って綺麗になります><
神頼みで綺麗になりたぃです><(ぇ。


この間カフェ行った先輩と、薬師寺行ってきましたw
2人とも寺ゃ神社が好きなのだー☆
しかも車出してくれたし、家まで迎ぇにきてもらった♪
ってか家がすんごぃ近かったってゅー(゚▽゚〃

美味しぃパフェのぁるカフェも連れてってもらった(>ω<*)
素敵ぢゃなぃか!


特に何もなかったけどね!!


上がったぁぁぁぁ!!

120レベルになりました☆
さらに名声も上がって110レベルになりました☆

ゎーぃゎーぃ♪

スペルなぃから覚ぇれなぃ(゚▽゚〃
募集しなきゃぁ(o*_ _)o))
セイントたっかぃ気がする><;



1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]