忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近仕事の後に毎日遊んでる気がするw

そして今日も仕事場の最寄駅まで迎ぇにきてもらってぉ寿司食べにいった~(゚▽゚*)ノ
友達の車が可愛ぃすぎるv
「運転してみる?」って聞かれたけど外車なので何かぁるとぃゃだものw

そのぁと遊びに行きたかったけど、特に何も思ぃ浮かばなかったので奈良公園までドライブ!
鹿ぃるー!(当たり前w
なんか小鹿が多ぃなv
可愛ぃ(*▽`*)
奈良公園って意外と癒されるのゃも!(゚▽゚〃

そのままよく分からなぃほぉぇてきとーにドライブ!
友達ゎ沖縄の子なので、沖縄と奈良で張り合ってましたw
どっちも田舎だがな!!(゚▽゚〃

さらに家まで送ってもらっちゃったv
男前~(*ェ`*)

楽しかったv
今度ゎどこ行こっかなー☆


PR
全日本マーチングコンテストを観に行きました♪
その前に昼間っから立ち呑み&立ち食ぃそば!
なんでゃねんw

マーチングを生で観るの初めてv
かなり青春でしたゎ(゚▽゚*)ノ
笑ってこらぇての取材きてるチームぁったなw


今日ゎイタリアの友達の誕生日パーティー♪
アメリカ人とフランス人と日本人の緋和莉でぉ祝ぃしましたv
サミットみたぃw
友達ゎすっごく喜んでくれて嬉しかった><v
普段誕生日ゎ家族と過ごしたりするんだろぅけど、
遠く離れた日本で家族に会ぇずに過ごすのって淋しぃだろぉなぁ。
だからこそ喜ばせてぁげたかったんだけどね☆

外国の友達が日本をほんとに好きでぃてくれてるのを緋和莉ゎとっても嬉しく思ぃます(*▽`*)


仕事後、友達とぉ鍋を囲んできましたv
あったまるねー(゚▽゚*)ノ

なぜかこの寒ぃ季節に話題が怖ぃ話に><
ひとりで帰れなくなる!
怖ぃ><><

友達と色々共通点を改めて発見して盛り上がりましたw

この友達と結構深く喋ったのゎ初めてかも!?
また近ぃぅちにご飯行きたぃな(*▽`*)


ぅゎーぉ☆
2年以上振りのリヒネだー!(゚▽゚*)ノ
ぃそさん誘ってくれてぁりがとぉぉぉぉv
最初の移動が一番こぇぇぇぇ><
今回の狩りだけで2レベルも上がったんだけど!
すごぃんだけど!!
またPT乗りたぃゎぁv
支援もなぃし迷惑ぢゃなかったかしら;;


こてーv
アシオスさんPTぇぉ邪魔v
入れるPTが増ぇて嬉しぃゎぁ♪(*ェ`*)


前髪切った!
今までどーりぱっつんです(*''*)
実ゎ東京行ってる時にかなり切りたかったけど、
そんな時間もはさみもなかったのでv
やっと切れた~(゚▽゚*)ノ視界すっきりv


19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]