忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実装してそんなに経ってなぃけど、
ちらほら阿修羅を見かけてテンション上がってるひかですv
f729f89d.png
全然知らなぃ人ですが撮影v
両手武器だょ!
若干顔が隠れて見ぇなぃ気がしなぃでもなぃ!


さてさてv
らうんじ初☆ぉねろさん修が勢ぃで阿修羅に生まれ変ゎりましたv
一番乗りゎますたぁ(とらしこさん)だと思ってたんですが、
ますたぁゎむあるさん仁江さんとっしにぉ世話になったとのことで、
転職イベントに参加させてぁげたぃそぅ。
なのでまだ阿修羅に転職してなかったです(’’*)


ぉねろさんの転職手伝ぃイベントをさせてもらぇることにv
ゎぁぃゎぁぃ(゚▽゚*)ノ
ちょっと気になってぃたので嬉しぃですん♪
e8d69944.png
このSSが修時代の貴重な一枚になるゎけですね!


ますたぁ(賊)、はぴさん(騎)、SHUUBIさん(聖)も一緒に行ってきました☆
e8a26ab7.png
フランゲリオン5匹も人数多ぃから楽~♪

サラセンに帰ってきて早速褒賞を貰ぅv
e829c6fb.png
貰ぇたーv
これゎ期限がぁるのね。。

Wクリックすると、
e2c01960.png
これぞ褒賞!
Wクリックしてょくゎかんなぃぅちに消ぇたらカナシイので、
クリックせず鞄の中ぇ☆

これでぉ手伝ぃイベントゎ終ゎりのょぅです(’’*)


・・・一方その頃ぉねろさんゎ・・・
転職するために装備外してたりしてたみたぃ(*▽`*)
wei10以下にしなぃとぃけなぃとか・・・。
守護と鞄持ってたらそれだけでwei10超ぇちゃぅ><。
頑張って空けてまちた。

678ecb4b.png
ぉぉーv
阿修羅になったー(゚▽゚*)ノ
超ぉめv
788d5f14.png
これが1服!
みろりだゎ・・・。

早速ピンキオでレベル上げだーっ
ひかゎ見学兼ふぁましの材料集めてましたw
11になってた(゚▽゚*)ノ
イカで買った帽子を与ぇてみる。
17f2ab52.png
ぉぉぉv
今までになぃ髪型!
ゎりとイラストのまんまですな♪
49206ce1.jpg
これねこれ!

11服も見せてもらったょぅv
ピンクだっ(゚▽゚〃

更に狩り!
ルケD1のサル狩る予定だったのですが!
14f9212d.png
ちゃっかり2に来てますv
辻プラスリベで支援☆
21にしてきました(゚▽゚*)ノ
ぉねろさんの支援守護も出せるょぉになったので、
これで孤独民になれるって言ってました;;;
孤独民になっちゃぃゃん><


これから孤独民になるかものぉねろさん(阿)のgif><
aae14189.gif
新しぃモーションだょね?
ぉ手伝ぃもするので頑張って色んな服ゃモーション見せてくださぃ(゚▽゚*)ノ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]