忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたリンク増ぇました(゚▽゚*)ノ

ひとつゎマリュサンのところです☆
今ゎヘルシ討伐関連ですが、今後ブログとしても始めるかもなのですv
ワクワク(*ェ`*)

もひとつゎのかんサンのところです☆
以前から仲良くしてぃただぃてますv
GIFアニメ作るのが上手ぃです!!とっても!

ぉ二方、相互リンクぁりがとですv
まったりですがょろしくねぇ(゚▽゚*)ノ


INしたら桃様がぃましたっ!
珍しく賊で(’’*)
なぜかひかにスパイダーカットと属性確認連打です(゚▽゚〃ぃゃんv
属性確認ってこんなエフェだったんですね!
以前・・・とぃってもベータ時代。。こんなしっかりしたエフェだったっけ?(失礼。
f790d11d.png
なかなか(*ェ`*)

えるねらさんの討伐ptの準備の為に守護出してたら・・・、
60e8f48e.png
ぇぇぇぇぇ(゚▽゚〃
守護にもかかるのね!
そぉぃぇばファイアダウンとかもかけれたっけか。。w
ちなみに守護ゎ神聖属性らしぃょ!

課金の支援にゎカットかけられなかったっぽぃ(’’*)


聖で準備してたんですが、
急遽吟サンが来れなくなったとのこと・・・!

な、なんと。。ひかが吟で行く事に(゚▽゚〃
ai神娘(吟)で行くのゎ初めて・・・v
とゅぅか、ひかりぃ(善聖)とひかりぃーな(善魔)でしか討伐行ったことなぃです(゚▽゚〃
ひかりぃーなも52人ptの時に1回行ったきり(*ェ`*)ぁはは。。
だって善魔ってなんかもぅ枠なぃしね!><

ai神娘(吟)のぃっも来てるエリス服を銀行に預けて肉めぃっぱぃ持ちましたw

ぁぁ。。BP最後まで持たなさそぅ。。;;
案の定持ちませんでした!!;;
後衛支援無吟なのでジェム狩りが出来なぃ…。
こぉなったらパルセスにジェム発掘に行くしか><;

さて、陣練習の風景v
849c1507.png
陣確認も程々に間に入りましたv
最初ゎインクリの為にエフェ付けてたけど、
最初の段階でぁまりにも重ぃもんだから結局エフェオフ;;
むあるさんにセフサポ押しつけてしまったプラスはぴサンむあるさんが守護出せてなかったので、
インクリくらぃゎしっかりしなきゃとって思って勘でインクリしまくってました。。(゚▽゚〃
味方補助したらスロー要員にv
踊りまくりですょ☆

今回も犬まで狩ってきた!
女王ゎ何もくれなかったけど、ぉ犬様ゎぉみゃくれたv
8995ed51.png
犬から貰ったの初めてだぁ(゚▽゚*)ノ
これゎ賊で使ぅしかなぃな!
ひかにドロップくるととっしが「ヒワイシネー」って言ってきます><><
ひどぃ…;
ひかりぃさんなのにっ!(そっち?w


とっしとゲヘナ4で脛&ストンプ狩りv
もちろんai神娘(吟)でつぃてゅきました(゚▽゚*)ノ
しっかし、、なかなか出ませんな。。
@2脛と結晶数個出たくらぃ><
しびあ~(o*_ _)o))
また次に期待だね。。


夜にゎマリュさんの討伐ptですv
ぃっも聖がぉ世話になってますv

回廊でリベ65になた(゚▽゚*)ノ

さくさくっと進んで、さくさくっと終了_〆(゚▽゚*)
ドロップ無しでした(o*_ _)o))
ざんねり。。

討伐のぁと新たな陣を考ぇてました(’’*)
すごぃなぁ☆

そのぁとゎまったり雑談してたら時間がきて故郷に飛ばされてしまぃましたw
ぃぱぃ喋れて楽しかったです(゚▽゚*)ノ


スオミに守護のエサ買ぃにぃったら、
のかんさんが話しかけてくれましたぁ☆
とぐろ・・・&生魚って(゚▽゚〃
モンブ帽子に鯖(アバター)です><。

なにゃらぉ困りのご様子(’’*)
守護のガラガラが作れなぃんだって><;
ぃろぃろ試してたみたぃなんだけど、どれもだめだったみたぃ(o*_ _)o))
バグってるのかなぁ。。メール送るょぅです。。

のかんサンの守護とぃぇば!
ぉじぅぇ!!(゚▽゚*)ノ
ガラガラが作れなぃのでぉじぅぇ育成ゎ一時断念…かと思ぃきゃv
掲示板で募集かけるみたぃv
はゃくぉじぅぇになったらぃぃね☆

ここで厚かましくも(゚▽゚〃
d0be5b4f.png
リンク申請してみましたv
快く許可してくださぃました!
ぁりがとですv

1f979f60.png
むしろ持ってる手の部分から腐ってるのでゎ?っと突っ込まれつつv

ぁぁ!!
「同盟」の同盟(ゃゃこしぃw)ぉ願ぃしたらょかった!!(゚▽゚〃
今度ぉ願ぃしてみょぉv
PR
無題
早速リンクありがとうございます^^
こちらからもリンクさせてもらおうとしたのですが
画RSSを利用させていただいているので、
リンク先がブログ部分のが都合がいいのです・・・。
なので「ぁすぅもまったりひかりずむ。」の
「にっき。」のところへリンクさせてもらってもいいでしょうか?
あと、「同盟」の同盟(ゃゃこしぃw)ってなんだろう・・・?

ともかくリンクありがとうございます^^
以後も宜しくお願いします!
ノカンナイト 2009/10/19(Mon)21:58:05 編集
ぉぉ☆
ノカンさんだぁv
ぁりがとです>U<
はぁぃ!リンクゎ「にっき。」のほぉでもかまぃませんょ☆
「同盟」の同盟とゎですね…
ネタ戦闘ギルド「同盟」の同盟サンになってもらぉぅvとゅぅことです(*ェ`*)
ょろしければ是非にv

これからもょろしくです!
ひか 2009/10/19(Mon)23:33:05 編集
無題
許可ありがとうございます~^^
すでにリンクさせて頂いてたりしてます^^;

「同盟」の同盟!なんだかややこしいですが
一応メンバにも確認を取りまして返事させて頂きたく!
メンバ少ないけど個人ギルドじゃないので^^;
(でもたぶん二つ返事だと思います!

こちらこそ宜しくお願いします~!
ノカンナイト 2009/10/20(Tue)01:08:42 編集
はーぃ!
ぁりがとぉござぃます☆
ひか 2009/10/20(Tue)21:36:07 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
177  176  175  174  173  171  172  170  169  168  167 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]