忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗りたぃ募集もなくて天上でさみしくチアしてたら、
大ちゃんが親睦の手伝ぃでヘルシエミス狩りに行くんだってさ!
ひかりぃーな(魔)でぉ邪魔してきましたv
でも鍵が出て奥行くことになり、ai神娘(吟)にチェンジしたのでしたっ(゚▽゚*)ノ

聖サンが来るって聞ぃて誰かなーって思ったらきなさんだった☆ゎぁv
7bd7ad08.png
SSゎどれもマブシイ物ばかりでしたw
ぁぁん。見ぇなぃ><;

吟で地上狩り久々だったので最後BP切れてぁゎぁゎしてしまぃましたw
最近ペア~トリオくらぃだったからかptでの動きがなんか下手に・・・なた・・・かも?
とりぁぇずインクリ頑張った(ぇ。


今日も!!
同盟サン増ぇたょぉぉぉ(゚▽゚*)ノ
d7f15bba.png
コチラai神娘さん(吟)がぉ世話になってるギルドですっ(゚▽゚*)ノ
ょろしくねぇ☆
ネタだから何もなぃけど!!


マリュさんの討伐pt行ってきました(’’*)
みんな馴染みのぉ人で安心ですv

犬釣り手伝ったんだけど、今回ゎゃけにタゲが変ゎりなさる・・・。
カム切れたらすぐこっち向くし;;
以前ゎ後からつぃてぃったら全然こっち向かなかったのに。。。

陣に戻ったら女王が超分裂してました(゚▽゚〃
でも分裂したのって背面扱ぃになるらしくさくさく倒せた気がしましたv

ドロップゎ何もなしです(o*_ _)o))
ざんねり。


犬討伐中にじぇすかサンに戦耳売ってくださぃとぉ願ぃしてみましたv
そしたらなんとぉぉ!
超格安で売ってぃただきました(゚▽゚*)ノ
ほんとにぁりがとです(*ェ`*)
これでひーたん(ネタ聖)の耳が両方戦耳になりました☆ゎぁぃ♪


呼ばれて星の華のアジトぇ行くと、うっぴょんと大ちゃんがぃました(゚▽゚*)ノ
うっぴょん久しぶりだゎぁ☆
今ギルドのIN率低めだから寂しぃんぢゃなぃかと心配です;
大ちゃんも帰ってきてメンバー募集再会するから、
メンバーぃぱぃでゎぃゎぃしたギルドになるとぃぃなぁv
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
209  208  207  206  205  203  204  202  201  199  200 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]