忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイベントが始まりましたー(゚▽゚*)ノ
各職業の町に雪が降って、雪だるま作れる場所が出来ましたんv
さっそく我がミルレスで作ってみたv
65310b43.png e91f90fa.png
ちなみにバケツの雪だるま(右)もひかが作ったんだょ!
左のゎなんか元からぁった(゚▽゚〃
この3種類の雪だるまだと右のバケツのが一番かゎぃぃなv


そぉそぉ!
新しくパズルが増ぇたのでさっそく埋めにかかりますv
コンプしたら称号貰ぇるしね!!
情報が何もなかったので困りましたがとりぁぇずモスかポンでも狩りに行くひか・・・w
そしたらね!
9329f38c.png
ゎぁぃv
感が当たったw
今日ゎ24個中12個出しました(゚▽゚*)ノ
絶対称号もらぅんだ><!


今回のイベントで各町に雪玉掘れるところがぁります。

するとだぞ!
雪玉落ちてるのでゎ??

ってことで、落ちてる雪玉で水のビン作っちゃぉぅ(*ェ`*)と考ぇたゎけですv

短時間で103個の水のビンが作れました(゚▽゚*)ノゎぁぃv
ぅふふ・・・これゎ楽だゎv


・・・雪玉求めてレビアに立ち寄った時のこと・・・。

な、なんぢゃこりゃぁぁぁ(゚▽゚〃
fd6c2201.png
ぃっからぃるのかゎ知りませんが・・・一体誰がこんなことを・・・?
すっごぃ気になりますw


マリュさんのデルクptにぉ邪魔してきましたv
とぃってもマリュさん帰りが遅かったみたぃでぃなかったんだけど><
最初と最後がかなりすりりんぐでした(゚▽゚〃
早く105レベルになって新しぃスペル使ぃたぃょぅv


結構遅ぃ時間だったのに家にゎむあるさんと桃様が(゚▽゚*)ノ
守護ゃペットと被りまくって遊んでたら、
丁度顔にかろせんりーちが・・・><
93a66a18.png
桃様の猫にしっかりプライバシーを守ってぃただきました;

このぁと!名前ががが・・・!!

5bb833fc.png
ひかりぃーなさん(魔)のことかしらね!
いが多ぃ;

6e8eae07.png
いがなくなたー!
のばし棒多ぃょ;

7b8a2abb.png
もぉひかぢゃねぇぇぇぇぇぇ><・。

e270ae13.png
Σ(--ノ)ノ
取って代ゎられるぅぅぅ><

1d334f54.png
やっつけすぎです;

課金餌だと名前変ぇ放題なんだょね!
ぃぃなぁ・・・v
ぁ。そぉぃぇば!
今って空腹度60でゎ逃げなぃらしぃ(゚▽゚*)ノ
少し余裕が出来たょぉでなにょりです(*ェ`*)



むあるさんと桃様に親睦でも作ってょって言ゎれたのですが。。
一番IN率高ぃメイン聖ゎ親睦入ってるし。。
魔も賊も親睦入ってるしなぁ。。
作るならひかちゃんかヒカがぃぃかなーなんて考ぇてますが、
ギルマスなんて柄でもなぃのでこの話しゎ流れるかもしれませんw
でも…入ってくれる友達がぃれば…何もしませんがちょっと作ってみたぃかも?(゚▽゚〃
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
247  246  245  244  243  242  241  240  239  238  237 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]