忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日ゎィベントぃぱぃだねぇ☆
ギルメンが揃ってると尚かつ楽しぃ(゚▽゚*)ノ

ひかりぃーな(善魔)でマジェの時雨サンとエミス狩り募集してぃてきました☆
ぃぃ人が集まったので楽しかったv
8%アーップ!!

そのぁと、マジェのますたぁみゆサン(戦)と時雨サン(騎)とで呪術師の塔ぇ☆
ひかちゃん(聖)でぃてきましたv
賊サン吟サンゎ即席の方です☆

AS2009062718284704.png

ァィテムぃろぃろ出たの初めてかも!
耳、脛、追加武器、出た(゚▽゚〃

みてみてこれ↓
AS2009062718340706.png
ptの人に出たんだけど、着れなぃ&被れなぃそぉなのでぃただきましたv
隣ゎ吟サン(゚▽゚*)ノ
来て貰ってSS撮らせてもらたーvv
これの女バージョンがかゎぃぃらしぃょ!!
期限付きなのが惜しぃね><
ひかのもなかなかにかゎぃぃv
正面ょり、それ以外の角度がかゎぃぃですとても!

AS2009062718451914.png
走るとね、蝋燭の火がなびくの!
細かぃv
かゎぃぃゎぁv
ほんと期限とかぃらなぃし!!!1

「生者の邪念」って名前・・・物騒だゎ><
名前の割りに気になるところが・・・、
AS2009062718461820.png
これ・・・
明らかにリボン結びょね!
やっぱり呪ぅときもぉ洒落を忘れなぃ心が大事なのね。


らうんじのむあるさん(賊)、仁江さん(騎)、ますたぁ(賊)、ひか(善魔)でエミス狩り!!
マップ被りがひどくてひどくて・・・。
先に入ってるのに出てくれなぃんですねみんな。
まぁ入り直したところで一緒なんだろぉけど・・・(o*_ _)o))
何回も入り直したゎぁ(’’;
ひかゎ攻城がぁるので途中で抜けました><



今日ゎ攻城戦☆
マジェで守備同盟!
迷路の出口で遊撃さっ☆
AS2009062722000203.png
参加者少なぃけど;;
どんどん通過される><。
何人か倒せた!
Mコンで踊らされてギルメンに見つめられまちた(*ノノ)ぃゃん
結局城墜ちたけど、かけっこょりゎ遙かに楽しかったw

アジト帰ると鯖が一緒だったせぃか、
AS2009062722063904.png
頭上にまだ盾がv



時雨サン(聖)がエミスくぇ@19だったので、
みゆサン(騎)、銀サン(修)、時雨サン(聖)、ひか(善魔)のめんばーでエミス狩り☆
AS2009062723433006.png
ここで、ひかりぃーなさんのレベルが上がったv
Lv96になたーv
キャッキャ☆
この調子で上げたぃね(’’*
ゃっぱ魔としてゎイノスト使ってみたぃぢゃなぃ(*ェ`*)



ぉ家に帰ってみると、らうんじのみんなゎ天上狩りに行くぽかった。
ひかがきたのでひかも行けるょぉにとボスに切り替ぇてくれました!
メルルさんもタィミング良くきたのでみんなでアセラ(゚▽゚*)ノ
AS2009062800224007.png
うぉ。まぶし。

せっかくSS撮ったけど眩しくてィマィチゎかんなぃねw
ひかちゃん(悪聖)、みき様、むあるさん、仁江さん、とっし、メルルさんの6人狩り(゚▽゚*)ノ
結構倒したんだけど・・・・・・、
何も出なかった;;;
出なさすぎてカナシィ;




今日ゎぃぱぃ遊べました☆
ぉ休み最高!!(*▽`*)
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
48  47  46  45  44  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]