忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のレピでふぉーめーしょんっ☆
f788d33e.png
なんだか戦隊ものみたぃv
ちなみに悪悪善悪悪なんだょ!!(謎。
なんだかねぃちvのグループに入れて!が切なぃ;;


ぉ家に帰ったら猫サンが阿修羅になってて驚きましたっ(゚▽゚〃
阿修羅かゎぃぃょぅかゎぃぃょぅ(*ェ`*)
ひかも作りたくなりますな><;

猫サンのレベル上げに、とっし(騎)、ひかり(魔)で山1ぇ☆
若干ひかが経験値吸ってしまぅょぉな…;;;
845b16c0.png
吸ってしまぅからにゎせめて殲滅に貢献しますん(・・。)
支援守護で回復してくれたのでだぃぶmpに余裕が出来ましたv超ぁりん!

たぬたぬを見つめる3人v
0f34b276.png
猫サンの2期守護ーv

無事に死者が出ることなく終了_〆
猫サンゎ51レベルになって、
とっしも何回かレベル上がってました(゚▽゚*)ノ
ひかも名声上がった>U<
レベル名声同時上がりしてたけど撮れなかったー><
ぃっもなら瞬時にf12で撮れるのにっ><
眠かったからだね!きっとそぉだっ!

早速51服&51武器のぉ披露目v
02dc4fd4.png
服かゎぃぃのぅv
武器ゎなんかマラカスのょぅな、ボンボンのょぅな。。なんだろぉ?
でかぃから顔隠れちゃぅね;;



そぉそぉ!
火メダル持ってなかったとっしに猫サンがあまってるからあげると言ってました(’’*)
6986d038.png
狩り中にも、「愛をかんじるわあ」ゃ、
宝くじから2人とも鞭を出したときも「おうラブ」って言ってましたv
とっしゎ猫サンがぉ気に入りのょぅです(*ェ`*)


猫サンにSS撮らせてもらったょ!!
かゎぇぇv阿修羅かゎぇぇv
髪型エルフなのがまたかゎぇ><v
猫サンぁりがとー(゚▽゚*)ノ

☆アタック☆
5678bd5f.gif

☆フーガ☆
6b789030.gif

☆キュオクライズ☆
1150ffbd.gif

☆フォローインデイル☆
fa730f68.gif

☆フィラー☆
ac3f2e7b.gif

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
87  86  85  84  83  82  81  80  79  78  77 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]