忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星の華のそのみ(修)がもぉすぐ91とのコトで手伝ってきましたv
メモリバグに負けなぃ><
一緒に山2即席☆
聖不足なのでひかちゃんで(聖)でぉ手伝ぃ!
後半激重だったけど、1時間半弱で無事91になってましたv

91祝ぃゎこれ☆
22fad2f1.png

一般染色です(゚▽゚〃

みろりになりませんょーにと早速染色v

↓染色前。
d2b43a61.png


ドキドキ…

↓染色後!!
f406624a.png

ぉょ?
黒系になた??(゚▽゚〃
ゎぁぃv

95b5fa2d.png
こんな感じになりまちたv
みろりぢゃなくてホント良かったーv
だぃぶ気に入ってくれてました☆
次ゎ女王だのぅ(’’*)



さて夜ゎらうんじでmc2!
討伐の証(銀)を集めるぉー!
ひかり(魔)で参加☆
メルルさん、アドナさんも来てくれましたv
聖なし予定だたので超嬉しぃ><
ec8f9c55.png

一応全狩り予定で狩り狩り(’’*)
54a21b93.png

ビーズ割る度にメモリがががが・・・・><

717d766e.png
透明な石がひかです><
石ってつぶらな瞳がぃぃょね!!
瞬きもするんだょ!

15%くらぃ上がったかもvvv
ゎぁぃゎぁぃ>U<
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
78  77  76  75  74  73  72  71  70  69  68 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]