忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事だけど書き忘れ><;

同盟サン増ぇました☆
b2de00a3.png
姉様のギルドですん(゚▽゚*)ノ
ぁりがとーv

ちゃくちゃくとみろり化が進んでますね(*ェ`*)ウフフフフ


そぉそぉ!何気に初めて阿修羅名声99の称号見たょぉ!(’’*)
e76c25c3.png
ぃぃねぃぃねv


今週もマリュさんの13人討伐に参加してきました☆
1周目の時に陣の練習・・・!
後衛囲ぅ守護の種類が豊富(*ェ`*)
b0aef4b4.png
1周目なぜか眠くて眠くて仕方なかったですw
補助が遅くなるー><
2周目でゎ全然だぃじょぶでしたが(゚▽゚〃
なんだたのかしらこの眠気・・・(o*_ _)o))

2周目、ゎぃゎぃと会話が弾んでぉりましたv
ひかゎ狩り中そんなに喋れなぃのでぁんまり参加出来なかったけど;;

その中で、ひか争奪戦ぽぃのがぁったょ(*ノノ)
7e9190b1.png
魂サンもマリュさんも・・・嫁サンぃるのにね><
今回ゎ来てなかったけど。
ぁんまり言ってると誰かにチクられますょ><w
話の流れが面白かったですんv(゚▽゚*)ノ

2周目ゎ犬も狩って終了_〆(゚▽゚*)ノ
また何もなしだょー;;
けちぃのだゎ!起源欲しぃですのょ!!

また誘ってぃただけそぉなので、
次こそゎドキドキと儚ぃ期待をしてみるのでしたv
PR
こんにちはっ
さまよっていたら偶然発見っ(・∀・)!

討伐お疲れ様ですん・v・

そしてもしよろしければリンクを…(*ノ▽ノ)
Chirley 2009/10/05(Mon)17:17:59 編集
ぉぉぉぉ!☆
しゃーりーさんだぁ!(゚▽゚*)ノ
検索にかからなかった気がしますが、ょぅこそ辿り着ぃてくださぃましたぁぁ☆
こちらこそ是非是非リンクさせてくださぃませ~>U<v
と、ゅぅゎけで返事も聞かずに早速りんく☆(
ひか 2009/10/07(Wed)04:23:28 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  150 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]