忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に出た耳をUGしてみたょ!
壊れゃすぃみたぃだからダメモトで><。

ドキドキするのぜ・・・。



…!!

きたゎぁぁ☆
4450fe6e.png
成功しました☆
ゃったね☆
今までHP重視派でコイルだったから(ォィォィ)こっちに変ぇてみましたv
HP的にゎ減るけどACMCステつぃてるしぃぃょね(*ェ`*)
装備品が酷すぎるからメインだけでもナントカしたぃところですw


ずっと迷ってたんだけど、
ポイントもぁったのでモンブ帽子染めてみました(゚▽゚〃
モンブを銀か白っぽく染めたぃんだょね(’’*)

結果ゎ。
2be38d96.png
青?水色?系になりまちたv
白系でゎなぃですがこれゎこれで良ぃです(*▽`*)

ひかりぃーなさん(魔)が青髪のピンク服で、
ひかり(魔)が赤髪の青系服だから、
服を交換してひかりぃーなさん(魔)にこのモンブ被せょぉかな(’’*)
ぅんそぅしょぅ!

ひかが染色するとょく青紫系になりまふ。
ぁんまりみろりにならなぃんだょ!
なかなか染色運ゎぁるのかも?☆
ぃっか白モンブをひかりぃさん(聖)に(゚▽゚〃


桃様のぉ誘ぃでクシュロン行ってきましたv
ソロ以外のクシュゎ初めて(゚▽゚*)ノ
09a59379.png
DPHで戦力にっっ!っと・・・思ぃきゃ。。
ぁぁん。当たらなぁぃ;
WIS低すぎて当たらなぁぁぃ;;
善魔の時ゎHFB必中だし、
殆ど補助係だったからWISなんて…大して気にしたことも。。ゴニョゴニョ。。
こ、これゎまずぃですね・・・(゚▽゚〃


家でのんびりしてたらむあるさんが帰ってくるなり、
むあるさん:サラセンでお金降ってた
なんて言ぅものですから、見たくて急ぃでサラに飛んだひかです><

飛んだら何にも降ってなかったさ・・・;;

めそめそぉ家帰ったら、
桃様:ただいまよりミルレスでお金のシャワーを開催します
むあるさん:?!
ひか:!

な、なんだってーv
その話詳しく(

ゎくゎく待ってたらv
95d2f672.png
き、きたゎぁぁぁv
2472723b.png
ぅぉぉぉv 降ってきたぁぁぁv
ぉ札ぢゃなくて硬貨なんだね!(゚▽゚〃
てことゎ当たると痛ぃね;;
なんか見たことぁるなーって思ったら、
これって古ぃコインを鑑定してもらったら貰ぇる金銀銅のコイン達ぢゃなぃか!
「ぉ金が降る」ってぉ札がひらひらを予想してましたょ><

家でとっしが「1グロッドずつ増えてる」って言ぅから、
またみんなで外に出たんだょ!!!

ぅぅぅぅぅ・・・騙された><。
別にぉ金が欲しかったんぢゃなぃもんっ><・。
ただほんとか確認をば・・・。
とっしめ・・・覚ぇてぉれ(●言●)ゴゴゴ
…タブンひかが忘れますが(゚▽゚〃


今日も同盟サン増ぇたんだょぉーv
ba361be4.png
プレちゃの個人ギルドさんです☆
ょろしくねぇ(゚▽゚*)ノ

ひかりぃさん(めぃん聖)でゎ持ってるけど、
ひーたん(ねた聖)も称号アスガルド緑化ほしぃな(゚▽゚〃

ちなみに「緑化(りょくか)」をぁぇて「みろり化(みどりか)」って呼んでますん><
アホの子ぢゃなぃんだょぉぉ><。
同盟でIDのみろり化ゎしますが装備のみろり化ゎしなぃんだからね!
でも…称号とったらみろり装備もしてみょぅかなぁ。。w


マリュさんの討伐ptでなんかちちゃぃ人を発見v
e670c6cd.png
ぁれだ!召還だねーv
くらえっ!っと言ってぃます(゚▽゚*)ノ
ちちゃぃーv

この後起きる悲劇を・・・誰が予期しただろぅか・・・。

チーン。
77276b3d.png
彼ゎ総攻撃に遭ぃ瞬く間にちちゃぃ墓になりました。
可哀想に;;
でもちちゃぃ墓可愛ぃょ;;;;
ひかも召還ほしぃなぁ(’’*)
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
191  190  189  188  187  186  185  184  183  182  181 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]