忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えるねらサンの討伐ptだったんだけど・・・
ぁりぇなぃくらぃ荷物持ってるのを忘れてた・・・・。
とゅぅょり少し前から放置してるところに変な戦士がずーっと立ってるので、
てきとーな物でも床置きしなかったんだょね。

weiとか7しか空ぃてなぃしインベントリにぃたってゎ1も空ぃてなかったーっっ

これゎまずぃ・・・っとユニアちゃんにwis!するも反応なし。。。(゚▽゚〃

ぎゃー><;

って思ってたらシンクさんからwisが! タイミング良ぃー;;

っで、荷物整理の時間ぃただきました><

それでもwei34しか空けれなかったんだけどね!
ご迷惑ぉかけしましたっ><・。

2周犬でひかにゎ後衛耳が☆
さらにUG成功(゚▽゚*)ノゎぁぃv

ちゃんとまめに荷物整理しなきゃだゎ・・・w
ぁと放置場所また探そぉ。。
PR
今日でダイモ固定サンゎぉしまぃ!
聖がptの半分を占める時もぁってすっごぃ楽しかったですんv
聖ぃぱぃだとぃぃょね(*▽`*)
募集主サン固定に誘ってくださってぁりがとなのでしたっ☆
また募集してたら乗せてぃただこぉっと(*ェ`*)


レピゎももさんとまー(’’*)がぃてなくて募集しつつv
人少なぃのもぁって1時まゎっちゃった><;

レピ終ゎってからいそサンに3次石代行してもらぃましたっ(゚▽゚*)ノ
いそサンぁりがとー☆
これで3段階UG出来るぞ☆
でも今日ゎ眠ぃからまた今度しょっとv


がっきーが3月ぃっぱぃでぃなくなるとのこと・・・(゚▽゚〃
き、聞ぃてなぃょぉーぅ><・。
もぉ使ゎなぃからって3次結晶と4次脛と4次首ぃただきました;
4月5月ゎIN出来なぃみたぃだけど・・・それから先も不明だとか。。

ちゃんと帰ってくるんだょ!!
昨日ゎ固定ptがぉ休みでした(’’*)

今日ゎぃっもどぉりあったので称号とれるか期待しつつ行ってまぃりましたっ(゚▽゚*)ノ
フルptでさくさく狩れたのもぁって、なんと今日だけで善81称号「トロン」がとれましたーv
キャッキャv ゎぁぃ☆
も少しかかるかなーって思ってたんだけどねv
今日とれて良かったですん♪
これで目標達成のホッとひと息だゎ☆

固定サンゎ明日で解散のょぅです・・・(o*_ _)o))
楽しかっただけにとてもざんねり;;
また機会がぁれば遊んでぃただきたぃです(*ェ`*)

次ゎひかりぃさん(聖)のLv105を目指すかな?(゚▽゚〃
でも聖枠ぁんまりなぃ気がする・・・;
とりぁぇずまったりなのん(゚▽゚*)ノ

ひかりぃさん(聖)以外の放置っぷりがひどぃからナントカしたぃなーって思ぅひかなのでしたー><・。
所属ギルドのマスターさんメンバーさん・・・ごめんねっ;
今日の固定サン狩りで信仰も81になりましたっ☆
ゎぁぃv
狩り終ゎってから称号クエ受けたから・・・トロンゎ次の次の狩りくらぃで取れそぉかな(*ェ`*)

今日ゎまー(’’*)の修と一緒だったょぉ☆
初ダイモだったみたぃv
ぉめでとーヾ(゚▽゚*)ノ

81とぃぇば!
4次の未解除品がつけれるぢゃぁぁりませんかっっ!!
…服ゎ持ってなぃし、帽子ゎどこゃったかな。。
とりぁぇず今日武器が出たのでそれで記念撮影☆
ef0d816a.png
ぉぉぉぉぉ~><v
でっかくてかゎぃぃー(゚▽゚*)ノ
帽子も倉庫から探し出して被らなきゃっ☆
今日ゎ眠ぃからまた後日だけどっ

せっかく上がったんだから。。死ななぃょぉにしなぃと・・・(((’’;))))ガクガク



SS貼ろぉと思って忘れてたSSたちをぺたぺた。

呪術師の塔に観光に行ったときのv
水面に月が(*ェ`*)
31a28323.png

砂がさらさらーって!
f146f3ff.png

裾を踏みつけるひかw
8bf795eb.png


忘却のネクロ杖をweiが重くて落としたときのv
0214dae5.png
床置きミニチュアみたぃでかゎぃぃょねv


夢見の塔のボス千年夜叉の攻撃!
f519484d.png
竜巻で花びらが散るんだょ!
遠距離扱ぃのょぉで、WIS聖だと攻撃避けるので見れませんでした!


初めてルミナー見学に行ったときの!
e1c3b3cf.png
オルガン弾ぃてる風に撮ってみましたv


ぃっかのへるしーv
クナ大量発生(゚▽゚〃
7cf61a06.png
課金のヘンスクなんですが、
イベントマップゎヘンスク解除出来なくてずっとクナってた人もぃたりv


入れたんですね・・・w
樽にっ!!
5c32bcbe.png
ちょっとなにこれこのフィット感(゚▽゚*)ノ とても良ぃょ!
このままがさがさ動けたらかゎぃぃかも(*ェ`*)


まー(’’*)と重なったら・・・羽根はぇた(゚▽゚〃
8329d520.png
ナンカとても良ぃ感じに撮れまちたv
羽根前後逆なのにっ(゚▽゚〃
えるねらサンの討伐ptで今回ゎ憤怒古書、懺悔、起源がきたーv
なんだかとっても運が良ぃょ!(゚▽゚*)ノ
懺悔ゎ服作ってひかちゃん(聖)行きだな!
来週も何か出るとぃぃなっ♪
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]