忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ聖3次服のUGを進めょぅと思って材料集めに勤しんでぉりますv
今1段階でみろりなので;

緋和莉(賊)でゲヘナ2ソロしてたら、
かんのんサンとねこさんが来てくれてましたん(*ェ`*)
しかもベータチェインがひかに出た!
ティルアモルジェムゎねこさんに出て売ってぃただけましたーv
一人ょりみんなぃたほぉが楽しぃゎぁ☆
二人ともぁりがとー(*▽`*)

鎧2段階スクロールゎ買った(゚▽゚〃
ぁとゎベータが2個ティルが1個でUG出来ますぞ☆
ぃょぃょ大詰め?☆
またゲヘナ2行かなきゃだゎ!
PR
GMイベント初めて参加してきました(゚▽゚*)ノ
前回と前々回ゎ唐突に始まってたのでぉ出かけ中だったひかゎ参加出来ませんでした(o*_ _)o))
今日帰宅したのが18:20。
18:30からGMが来るらしぃので急ぃでモンスターを狩って頑張ってみました・・・が、
欲しぃのが出なぃ出なぃ;;

f2でイベント用アイテムを配ってる方がぃたのでぉ願ぃしてみました(o*_ _)o))
無事にぃただけました(o*_ _)o))
おくとぱすさんぁりがとぉです(o*_ _)o))

NPCに話しかけて中ぇ☆
16e23c91.png
???ゾーンを思ぃ出すね!
マップゎキャラ作ったら最初に飛ばされた昔のマップに似てた気がします(’’*)
ぁんまり見れてなぃので「全然似てなぃし!」って言ぅのゎなしで(o*_ _)o))

手元にゎぃっの間にか名刺がv
eeffafa5.png
これを称号と交換して貰ぅんですねv
ゎくゎくv

案の定すっごぃ重くて動けませんでしたw
106c2274.jpg
GMゎ誰が来るのかと思ったら!
すーちゃんでした☆
ゎぁぃv 翠月サンなんかぃぃょね(*ェ`*)
彩庵サンゎもぉぃなぃのかな・・・?

にっくねーむ「すーちゃん」ゎ良ぃらしぃけど、
ecab54e6.png
だそぉです><w
みんな間違って言ゎなぃょぉに気を付けょぉね!

すっごぃ人だったけど無事に交換してもらぇたのです♪
6e1ae595.png
すーちゃんぁりがとぉ(*ェ`*)

称号ゎぁぃv
a946a19b.png
GM称号初めて取れました(゚▽゚*)ノ
GMイベントゎ期間が短すぎて泣けます><;
もっと万民に優しぃイベントにしょぅぜ☆
だいもにー(*ェ`*)
春サンが誘ってくれたので行ってまぃりましたんv
0ca2b034.png
久しぶりでなんだかもたつく;;

信仰が上がった(゚▽゚*)ノ
もぉアザルシス上位蘇生でもぃぃから聖にも天上スペルほしぃなぁ。。。(o*_ _)o))
でも蘇生以外の何かスペルつぃたらつぃたでジェム狩りがめどくなるょねー!
だからまだぃっかw(゚▽゚〃

とりぁぇずそろそろ善悪81目指してみょぉかな(’’*)
ぁでも。105レベルにもなりたぃ(*ェ`*)


まぁまだリアルくたくたなのでぼちぼちするですv
媛サンがブログを始めたとのことでっv
りんくに追加させてぃただきました☆
ょろしくねぇ(゚▽゚*)ノ


緋和莉(賊)でUG素材求めてゲヘナ!
全然出ません(o*_ _)o))
でもめったが上がったし良しかなーv
ca8bc49d.png
これでめった96に・・・地上レベル96だからまた上がらなくなた。。
また鞭でもしょぅ(゚▽゚*)ノ


マリュさんのヘルシpt☆
先週一人落ちしたからまた落ちるんぢゃなぃかとちょっと緊張しちゃった><;

今日ゎヘルシ始まって以来、初の展開に直面(゚▽゚〃
女王の間で別ptが討伐中のとこに入ったことゎしばしばあったけど・・・
討伐後の蛻の殻に飛ばされたのゎ今日が初めてです><><
入ったら討伐後NPCが既にぃるんだもんw
びっくりなのだゎ(゚▽゚〃
分裂した女王の残骸(@2%)を倒して最速討伐気分を味ぇた!!…のかも?(゚▽゚〃

ドロップゎ最近何もなしなの><・。
来週に期待v
レピゎがっきーが来てくれてさくさくでしたv
98c29892.png
なぜかななめに並んでしまった(゚▽゚〃
こぉゅぅ流れ久々v

レピ終わってからSHUUBIさんに聖31アバターもらったv
daa347fa.png
ぁりがとー(゚▽゚*)ノ
色変ぇょぅかな♪


ヴィヴァでギルハンmc4☆
0c5bebc3.png
NPC前行ったらタイミング良かったみたぃで春サンと合体(゚▽゚〃
b6d2266a.png
ひかの頭に守護がっ!守護がっっ!!
ぽょぽょv
色んな髪型で守護乗せれたらょり一層かゎぃぃのにねぇ(’’*)

春サンのブログが再開したとのことでっ☆
リンクに追加させてぃただきましたんv(*ェ`*)
ょろしくねぇv


えるねらさんの今年初のヘルシゎ・・・なにもなしー><・。
それどころか。。途中からなんか体調不良でして・・・(゚▽゚〃
犬の途中で帰ったひかでした(o*_ _)o))
懲りずにまたょろしくぉねがぃしたぃです;
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]