忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたエルアモルフェムが集まったので今度ゎオフェイルスタッフをUGしましたv
8fb8d40a.png
色が紫っぽくなったょ!(゚▽゚*)ノ
これでひかちゃん(悪聖)のHPMPがょり増ぇるのぜ☆

…今日ゎそれだけです(゚▽゚〃
PR
ひっさびっさに同盟さん増ぇました☆
523cd041.png
ぃきなり話しかけたのに同盟してぃただけましたv
ぁりがとです(゚▽゚*)ノ

こちらさんもぃきなりだったのに同盟になってくださぃましたv
2cbd0a08.png
ぁりがとですー(゚▽゚*)ノ

これで41ギルドさんと同盟結べました(*ェ`*)
これからもぼちぼち増ゃしてゅきたぃと思ってぉりますv
皆様ょろしくねぇ(*▽`*)


同盟してもらってひーたん(ネタ聖)でぅろぅろしてたら・・・
珍しく即席mc4行きに誘ゎれたのでひかちゃん(悪聖)で行ってきましたv
即席でmc4ゎ久々かも(’’*)
ひーたん(ネタ聖)で行こぉと思ったんだけど。。後衛装備なかったのを忘れてました;

狩り中%とか見てなくて、
帰ってきて見たら名声が@1%で99だった(o*_ _)o))ぅぉぅ。。
こぉゅぅ時って妙に死ぬる確率が上がる気がする…(゚▽゚〃
気を付けょぅ・・・><


長髪式なデルクptがぁったのでまたまたぉ邪魔してみる(゚▽゚*)ノ
今日ゎ忘却シリーズ3つもきたゎぁ(’’*)
ウィストレット。ブーツ。前衛用男帽子。
ブーツと帽子ゎとっしに押しつけてぉきましたv
2c17513a.png
でもステータスが今ょり下がるからって速攻捨てられたっぽぃ;
ぃぃもんっ><
ちょっと消ぇるのが早まっただけだもんっ!

しかも抜け駆けしたとか言ゎれる始末・・・;
前衛ゎソロ出来るけど、後衛ゎソロ出来なぃから行ける時に行ってぉきたぃだけなのに;
うぅ…ひどぃゃ…(o*_ _)o))


今日のレピでゎSHUUBIさんが来ましたv
でもゃっぱり元気がなぃょぅに見ぇました(o*_ _)o))
ひかの考ぇすぎなのかもしれませんが・・・><;
久々にひかりぃーな(魔)でエミス狩りを募集してみるv
近くにぃたいそサンが乗ってくれました♪
てのさんが掲示板見て乗ってくれました♪
楽しくまったり狩り出来て良ぃ感じでしたん(゚▽゚*)ノ
久々に聖以外の%が上がったw


そのぁとゎみいあちゃんのレベル上げにmc3ぇ☆
てのさんも一緒☆
ぁとゎ即席で募集(゚▽゚*)ノ
久々に中規模ptの移動狩り吟したもんだからぐだぐだに(o*_ _)o))
とりぁぇずインクリ頑張った(

最近メイン聖以外ゎレピしか行ってなぃからなぁ><;
ちゃんと使ってぉかなぃと元ょり上手くもなぃのにどんどん下手になっちゃぅ><


マリュさんのヘルシpt乗せてもらったんだけど、
ぃっもに比べてすっごぃ重ぃなーっなんて思ってたら・・・

初めて女王の間で落ちましたっ(o*_ _)o))

聖2しかぃなぃのにごめんねぇ;
落ちた事なかったから安心してたのにっ><
PCが古ぃってのもぁりそぅだゎ;
これから参加出来るのかちょっと心配になってきた・・・(゚▽゚〃
今日まで一緒に遊んでくれてた方が卒業します・・・。
03cc618d.png
SS見て分かるょぉに・・・そぅ・・・ますたぁががが(


…でゎなく、はぴさんが卒業してしまぃました;
ショックです><・。
もぉ帰ってくる予定もなぃょぉです;

ぃっでも帰ってきて遊べるょぉに装備品配らずにぃてほしかったのですが・・・、
7ecaee30.png
ピンクチアラを貰ってしまぃました;
大切に使ぅね><・。

SHUUBIサンとぃっも一緒にぃたイメージなので、
SHUUBIサンが一番寂しぃのでゎなぃかと思ぃますです(o*_ _)o))
らうんじ家で喋ってたらログがっ!
a1d4ee85.png
最後の思ぃ出ですね><・。

はぴさん☆ほんとにぃろぃろぁりがとでしたっ!!
悲しむばかりでなくっ、ぃっかまた会ぇるのを楽しみにしてぃますっ!!



久々に会ったますたぁが情けなかったのでみんなで見つめてぉきました。
8b2464aa.png
暫く様子を見てましたが、そろそろぉ家が決まりそぉです(゚▽゚*)ノ
通る人も少なぃし、アジトにも使ってなぃみたぃだし、誰かの放置場所でもなさそぅv
銀行もそれなりに近くv
とりぁぇず移動したのでまだ少し様子見て決めたぃと思ぃます♪


はぴさんSHUUBIさんぃなかったけど、レピでゎディパがきた(*ェ`*)
ゎぁぃv
22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]