忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も長髪式なデルクptぇ☆
シャタードさん拾ってくれてぁりがとです(゚▽゚*)ノ

そして今日ゎ吟の100スキルが出ました(’’*)
12700051.png
ドリルってゅぅからてっきり修のだと思ったですw
ソウルに続く攻撃スキルなのかしら?
100以上のスキルスペルって未だにゎかりません(o*_ _)o))

ひかの吟が100レベルになる日がこなぃょぉな気がしなぃでもなぃですが・・・><;
とりぁぇず置ぃてぉきますかネー(’’*)

・・・陣でペット使ぅから、ペットのレベルが徐々に上がりつつぁりますw
気付けばもぉLv48に…(゚▽゚〃
でぶる日も近ぃかも?><
PR
昨日ゎ6日振りにINしたもののぼんゃりしてました(゚▽゚〃
ギルメンさんに新年の挨拶メモを送って、ちょこちょこっとぉ話しして終ゎったv

なので今日ゎ狩りなんかしちゃったりして(*ェ`*)

長髪式なデルクptに初めて乗ってきましたv
何人かヘルシで一緒だった人がぃるのでほんのり安心なひか(゚▽゚*)ノ
みんな慣れてて陣組むのもぉ早ぃ(’’*)

忘却の前衛男帽子が出ましたっ!
696a8cdf.png
初めて見たーっ
これが・・・後衛女帽子だったら嬉しかったのにっ><


さらに今日ゎマリュさんのデルクptにもぉ邪魔してきましたv
こっちもぃっものメンバーが大半なので気が楽ですん☆
ぉ年玉に聖の105スペル出なぃかなー(’’*)
そしたらレベル上げに一層意欲が増すのに(*ェ`*)
まぁ。。出なかったゎけだけど><・。


狩り終ゎって…

じぇすかサンが魔耳をくれましたっ(゚▽゚*)ノ
ゎぁぃv
ぁりがとです><v

そんでもって、マリュさんとぅろぅろ遊んでたら重なった(゚▽゚〃
45ba45ad.png
じぇすかサンちちサンが離れたところで見てる><
重なった記念(?)にマリュさんが邪魔だから~って忘却の後衛靴をくれましたv
なのでひかもさっき出た帽子を押しつけ渡してぉきましたw

消ぇなきゃみんなから邪魔扱ぃされなぃのにねっ><
マリュさんじぇすかサンのデルク行きptにぉ邪魔してきました(゚▽゚*)ノ
たぶん狩り出来るのゎもぉ今年最後かなー(’’*)
次ゎ5日過ぎるまで狩り出来なさそ><
むしろINできるかも謎(゚▽゚〃

来年もまた誘ってくださぁぃ><・。


ぁ。そぉぃぇば、昨日ゎらうんじでmc4行ったんだけどねー。
がさがさしてたら書くのすっかり忘れてたーw


今だぃたぃミルレス民家2-5にぃるんだけど、
元々ぃた場所が他のギルドさんのアジトになっちゃって2-5に引っ越してきたのですが、
最初誰もぃなぃと思って使ってたら、らうんじのアジトだったんだょね!(゚▽゚〃
今でゎひかちゃん(悪聖)をギルド入れてもらったりなんかしちゃってv

すっかり居させてもらってましたが、また新たな放置場所でも探そぉかなーって思ぃました(’’*)
居心地が悪ぃとかでゎなく、ただなんとなくです(゚▽゚〃
今までもスオミ・サラセン・ミルレスとぃろぃろな場所を点々としてるので移動ゎ珍しぃゎけぢゃなぃですv
新しぃ場所が決まり次第移動したぃと思ぃます(*ェ`*)
シンクさんがれいじサンがぃるょと教ぇてくれたので、
ぉ隣のギルドさん家にまたまたぉ邪魔してきました(゚▽゚*)ノ
れいじサンゎ黒カボチャで王族服。さらに猫を腕にくっつけてましたv
少し話しただけですがなんだか面白かったですw
ほんととっしと会ゎせてみたかったょー><

気まぐれ猫さん家でmc4に行くことになり一緒に連れてってもらぃました(゚▽゚*)ノ
久々に吟で・・・w
mc4ゎ人ぃぱぃだたょ。。
d259c541.png
その時のSSがこれしかなかった・・・。
みんなまとまってるのに見切れてるれいじサン・・・><
しかも何か喋ってますv
なんだろぉこのたまたま撮れたSSでのぉぃしぃ感じゎ!!
今度れいじサンぃる時ゎとっしも連れてぃくね!


レピでゎ・・・・・・
0b9ace7b.png
ドッペル聖がワラワラしてました(゚▽゚〃
ぃぃなぁ。。。ドッペルってみたぃ!


レピ終ゎって珍しくティア行ってきましたv
033c9c41.png
かなり回ったんだけどねぇ。。結果ゎヘルム2個と惨敗(o*_ _)o))
hcだってのにめちゃくちゃけちぃです;
本気狩サン(まじかるサンv)にヘルムがダブルドロップしてました☆
運良ぃーv

ぃっか魔か吟の解除服出てくれたらぃぃな♪
ゃっとエルアモルフェム10個集まったーv
これでハープがUG出来ますん(*ェ`*)
100%石使って・・・っと。
bfa611a2.png
ゎーぃ(゚▽゚*)ノ
長年使ってたディスハープゎ倉庫ぇ(’’*)
これからゎクシュハープなのだゎっ☆


またエルアモルフェム集めて次ゎ悪杖UGしましょv
23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]