忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィヴァのギルハンに行ってきました(゚▽゚*)ノ
平日なのにみんなぃて嬉しぃ限りですv

混んでるかもしれなぃけど~っとmc4ぇ行ってきました☆
6c3e63e0.png
聖ぃなかったから聖しょぉかと思ったけど、
聖ょりカムぁったほぉが良さげ?っと思ったので賊で行きました(*ェ`*)

入ると案の定混み混みで場所が(゚▽゚〃
中途半端なところで狩りしますw
b37888ab.png
モンスター2倍だからそこ狩れたのかもw
ぃきなりゎさゎさ沸かれると焦っちゃぅけど楽しかったーv
最後通路が空ぃたからって移動したら・・・、
沸き沸き沸きでまーぼぅサンが犠牲になりました(o*_ _)o))

2次会でまたまたmc4ぇ☆
4377d035.png
ぃゃぁぁぁ~ん!
かんのんサンのハイレベルなファッションセンスに脱帽です(*▽`*)

場所ゎ左箱下とぃぃ場所取りです(゚▽゚〃
最初のほぉゎギルチャしててぁんまり動けてなぃひかでしたが(o*_ _)o))
チャットしながら狩りって未だに苦手・・・(゚▽゚〃


同盟サン増ぇたょー(゚▽゚*)ノ
04f0fc1d.png
ぁりがとぉ(゚▽゚*)ノ
じゃむぉぢさん率ぃるパン工場・・・v
不景気で経営難?(゚▽゚〃

そしてもぉひとつv
d8d62a0a.png
ゎーぃゎーぃv
ぁりがとです(゚▽゚*)ノ


がっきーとひよこサンと雑談(*ェ`*)
8bc166aa.png
4人で漫才みたぃになってましたw
楽しかったですんv
ひよこサンところにも同盟話持ちかけてぉきました(*ェ`*)モジモジ
また遊んでくださぃねぇ(゚▽゚*)ノ
PR
デムピ部下変スクのドロップ設定されてなぃと思ぅので調査ぉ願ぃしますってめーるしたら、
今日のメンテで出るょぉになったみたぃ♪

これでゃっとモンスター図鑑進みますw
今日ゎ天上でまー(’’*)に会ぃました☆
ゲーム内でゎ「まー(*’’*)」(顔文字ゎ半角で)と呼んでます(゚▽゚*)ノ
ひかの中でゎ顔文字までがまー(’’*)の名前です!

ウィンネちゃんもぃたら100Dでトリオでもv と思ったのですが、
ウィンネちゃんゎぉ忙しぃょぉです(o*_ _)o))

まー(’’*)の戦士とヘルコ行ってきました(゚▽゚*)ノ
ビーチ前にいそサンがぃたので誘ってみましたv
…が、いそサンゎ名声が99でした><

a65a1f88.png
まー(’’*)が強ぃのでリベでさくさく倒せるv
モンスターも2倍だから画面外から結構くるくる(゚▽゚〃
リベがもりもり上がりました(゚▽゚*)ノ
まだ低ぃからなんだけどねw 確か55にもなってなぃかも・・・;

アイテムもぃぱぃ出たしv
チャイナパンダ出たょ!ちょっと嬉しぃですv

まー(’’*)の名声も上がったし楽しかったー(゚▽゚*)ノ
また行こぉねぇ☆

帰ってちょっと雑談☆
ffa7d78d.png
まー(’’*)のぉ正月にゎ少し早ぃ餅つきを見ました!ジロジロ。
守護の名前「耳毛」って・・・一体(゚▽゚〃
とっしとmc1行ってきました(゚▽゚*)ノ
沸き沸きでコワコワでウマウマでしたv(ぇ。

スカモスで手こずってたけどなんとか倒したょ(゚▽゚*)ノ
今って強ぃ武器でぁればぁるほどスカモス倒しにくぃんですってょー(゚▽゚〃
対スカモスのみ木刀最強説浮上?(゚▽゚〃

ぉ目当ての巻物ゎ強靭地人がきました;;
ぃぃもんっ
古びた技量2個もきたもんっ

さらにとっしから強靭人を3つ貰ぃました(゚▽゚〃
ぁ、ぁりがとぉ(゚▽゚〃


レピゎ珍しく誰にも何も無しでした><
ざんねりすぎる><


物資買ぃにカイワレ行ったら大ちゃんに会ったv
大ちゃんの友達サンがmc4行き聖募集してたので大ちゃん共々行ってきましたw
眠かったけど(゚▽゚〃
mc4ゎほんと沸き沸きだねぇ。。死者出なくてなにょりv
も一人の聖サンがビジュア連発するので大変でしたが><
ちょっと控ぇてほしぃですって言ぉぅにも外国の方だったみたぃで(ノ_・。)ぅぅ。。


同盟候補サンがぃなぃか今日ゎなんとなくスオミを徘徊してみました(゚▽゚〃
そして秒針のアジトではんなり(*▽`*)
秒針所属の方の別キャラのギルドと同盟してぃただきましたv
8c3b6b1f.png
ぁりがとです(゚▽゚*)ノ
がっつりネタですが、ょろしくねぇv

同盟サンの数が30になりました(゚▽゚*)ノ☆
これからも徐々に増ゃしてゅきますv
ウィンネちゃんのぉ誘ぃでデルクレビス(100D)ぇ行ってきました(゚▽゚*)ノ
まー(’’*)もぃたからトリオだっ(゚▽゚*)ノ☆

アニムスで出発準備してたら、
~さんがデルクレビス入場クエを完了しました。的なログが流れて、
10946f33.png
こんなぉ得な補助がかかりました(゚▽゚〃
誰かがクエ完了するとこれが付くって事でぃぃのょね??(゚▽゚〃

今日ゎ奥(マップの名前変わるところね!)の1でまったり狩りですんv
まー(’’*)を囲ぇるところでウィンネちゃんに釣ってもらって狩り☆
338b6f12.png
ここペット出せたし(゚▽゚〃
これゎ前衛ならはまって狩り出来るふらぐですねd(゚▽゚*

今日も守護が17回ぉ亡くなりになりまちた。。
なんかね!ほら、ぁれ、1回死ぬと2回死ぬんだょ!(謎。
元ょり愛情0だしコマ持ってぉけばなんとゅぅこともなぃんですが。。蘇生めどぃょ><

ウィンネちゃん!まー(’’*)!
また連れてってねぇ(゚▽゚*)ノ


今週もマリュさんの討伐ptにぉ邪魔してきましたv
しかも支援なしひかちゃん(聖)でw
ぃっものメンバーで安心ですがv

女王からゎ文献きましたw
AARのに変ゎったょ!

今日ゎ犬が分裂してぃったので分裂のを叩ぃてました。
e5ff02ce.png
これだと範囲攻撃来なくて実にぃぃ!v

このまま倒しちゃぅと倒したことにならずァィテムこなぃので残り数%の時に犬を連れてくる。
295655e6.png
ぅぉぉぉぉ!
HPがちゃんとリンクした(゚▽゚〃
すごぉ!こんな風に狩れるんだねぇ(’’*)
最後しか範囲くらゎずに楽に倒せた感(゚▽゚*)ノ

そんな感じでひかちゃん(聖)での初討伐でしたv
b8c3ff6c.png
倒すの早かったせぃなのか意外にも1%しか上がりませんでした(゚▽゚〃


討伐終ゎってマリュさんが靴のUGに挑戦です(゚▽゚*)ノ

・・・!

5a7e132e.png

成功してるぅぅぅ!すっごぉぉぉ(゚▽゚〃

897e3488.png
ぅん!性能良ぃv
素敵(*ェ`*)


な、なんと・・・・・・
マリュさんがこの靴をひかにプレゼントしてくださぃました・・・!!
な、なんだってー(--ノ)ノ状態><

ほんとにぁりがとー><
か、かゎりにひかが履ぃてた古代済みディジェレイドシューズを差し上げます(o*_ _)o))
(かゎりにもならなぃかもだけど><

ほんとぁりがとねぇ(*▽`*)
しっかり大切に使ぃますのん(゚▽゚*)ノ


「エンチャゎスオミで」なマリュさんとスオミぇ移動!
そしたらもこもこのめぇめぇがv
5b41d9c3.png
羊服発案者のSHUUBIサンに会ぃましたv
なかなかイラストからの再現率高ぃのでゎ?(゚▽゚*)ノ
かゎぃぃですv
何気に実装されてから結構着てる人見かけるょぉ☆
ひかも・・・欲しぃなv 期限なきゃぃぃのになぁ(’’*)

さらに100服と盾も見せてもらったv
ed640bf4.png
走るとマント?がびらびらして良ぃです!
足元が今までになぃ感じにせくしーです(゚▽゚〃 (ぇ。
28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]