忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっしとhcにゲヘナ3!
ガンマチェイン狙ぃです(゚▽゚*)ノ

途中で鯖落ちがぁって・・・直前にひかに出たストンプが・・・;;
消ぇましたぁぁぁ><・。
ぁぁぁぁ・・・ひかの・・・ひかのストンプ;;


レピでゎ前衛脛がきたー(゚▽゚*)ノ
UGしてみたぃです(*ェ`*)
でも火龍全く行ってなぃからなぁ(’’*)
そぉんなに好きでもなぃしね。。(o*_ _)o))
理由ゎweiがぁんまり空ぃてなくて準備に時間かかるからーっ!
海渡る時に名声保護が消ぇるからーっ!それと名声保護が効かなぃからーっ!
あなたのことが好きだからーっ!(謎。
まぁそゅことです(゚▽゚〃 …どゅこと?w


カイワレで物資補給してたらがっきーに会ったょ!
ちゃっかりひかりぃーな(善魔)の天上51クエの泥4個とソウルを取りに連れてってもらぃましたv
鎧2段も欲しぃし!

狩れども狩れども一向に手に入らず・・・じっと手を見る。

ぃぁ。実際ゎ泥ゎドロップしてたのです><
ただひかに来なかっただけで・・・(゚▽゚〃
a665fcca.png
がっきー総取りですんv …ぃらなぃみたぃだけど;;
c2e0c847.png
がっきー 0個→10個  ひか 6個→10個
しかもがっきーのほぉが早くに揃ったし;;
すんごぃ運だゎ(゚▽゚〃

次ゎソウル!!と鎧2段!
黙々と狩り☆
がっきー強ぃなぁ!!(゚▽゚*)ノ!!
そして・・・、
b7647413.png
ソウルきたゎぁ!(゚▽゚*)ノ
ひかにドロップして良かった><;

さらーにv
信仰が51になりまちた(*ェ`*)
クエだけ受けてこょ☆

無事集まってほくほくですv
がっきーほんとにぁりがとー(゚▽゚*)ノ
また遊んでねぇ☆
PR
はぴサン、ウィンネちゃんたちと回廊ツアー行てきたv
ai神娘(吟)の%が上がった!!(゚▽゚*)ノ
 
夜ゎ女王の間で雑魚狩り。
雑魚狩りとか久々だゎゎ。
みんな99ぇの追ぃ込み狩りだね(゚▽゚*)ノ
ひかちゃん(聖)で参加☆
支援なぃひかゎ犬封鎖に一般守護を置ぃたのぜ☆
氷ったらアウトだと思って遠巻きに犬封鎖につぃてゅきましたw
ちきんです><;
だって恐かったんだもんっっ

a780e233.png
この狩りでレベル名声ともに98になりまちたv
ゎーぃv
 聖ゎ需要ぁるからどんどん上がりますね(゚▽゚*)ノ
それに比べて善魔ときたら;; …ぃぃもんっ><


珍しく虎獅子ますたぁがきました(゚▽゚〃
たまたまむあるさんとっしひかの聖が同じ髪型だったので、
100万もかけて!髪型を合ゎせてくるますたぁ=みるり;;
そんでもって自分が一番かゎぃぃとか!?(゚▽゚#
けしからんですっ
ce92ad0d.png
どぉでもぃぃけど、ますたぁなんだからもぉちょっとINしてょね!
日付変ゎったら討伐だーって事で・・・、
プラズマスクロール作る為にルアス森2でセイジリーフ集めに行ってきました(゚▽゚*)ノ

ぅぉぉぉ・・・・マクロがぃっぱぃ走ってる・・・。
しかも以前みたぃにやみくもに走ってるのでゎなく柱に向かってちゃんと走ってぉる・・・(’’;)
その分余計にひっかかって邪魔に;
この人数の多さでまさか中身有り?・・・なゎけなぃか><;
ネクソンさぁん; へるぷー!!へるぷーー!!!


ぃぃ感じに集まったところでじゃびろぅサンがダイモに誘ってくれましたv
ゎぁぃ(゚▽゚*)ノ
みんなゎ先に行ってるみたぃで、一人ダイモ結界まで走ります・・・(’’;)
ポータル詰まりすぎで死ぬかと思った;

無事に着き、結界奥1で狩り☆
4人だけど阿預吟聖だからなかなか安定した狩りが出来まちたv
誰も死ななくて良かった(゚▽゚*)ノ
また行きましょぅ!!是非にっっ!(*▽`*)


日付変ゎって討伐っ。
参加のメモが届ぃてぃなかった模様・・・。
でも連れてってもらぇましたが><;
ぁりがとです;
たぶんひかのほぉのメモ箱が壊れてる可能性大です・・・。
メモ少し消ぇてたので・・・(’’;)
INしてる間ゎ普通に使ぇるのだけど、落ちてる間のゎ届かなかったりするんだょねー(o*_ _)o))
困るなー・・・。

討伐ゎ2周して起源1つでした☆
これゎ賊か吟に渡そぉかなv


次のメンテでバージョンアップがくるょぉなので、
魔とか吟とかも99目指して上げてぉけば良かったなーなんて思ってます(’’*)
99ゎ聖だけなので一人ぢゃ行けそぉになぃょね・・・?(ノ_・。)
まぁ。。魔ゃ吟でも一人なんかぢゃ行ける気がしませんが><;
だ、だれか一緒に行こぅょぅ;
ひかちゃん(聖)が持ってたみろり装備を全部ひーたん(ネタ聖)に譲与しました(゚▽゚〃
以前ぁぃこちゃんに染めてもらったみろり装備が役立ってます!><

ぉ友達サン方に、
「うわぁ・・・」 (゚▽゚〃
「マブシイ」 ぅん。たしかに…。
「みろり・・・」 服までみろり化しちゃったv
「目がチカチカする」 これまたたしかに…。
「蛍光はないわ」 ぇ…。
「ださい」 ひどぃ;;
等々言ゎれました><・。

み、みんな!みろりに対して失礼だょ!!


さて、そんなみろりなひーたん(ネタ聖)でがっきーに会ぃに行ってきました(゚▽゚*)ノ
狩りに行こぉってなった☆
優柔不断なのでサイコロで行く先を決めました(゚▽゚〃
ぉ互ぃ候補を3ヶ所を決めます。
ひかが1~3、がっきーが4~6ですん☆
「1,げへな 2、mc3 3,異次元 4,mc1 5,mc3 6,異次元」これらが候補に挙がりましたv
599ef55a.png
みろりなひーたん(ネタ聖)がサイコロ振らせてぃただきましたっ。
6が出て異次元に決定!!
森に行くとのことで吟で行くことに(゚▽゚*)ノ
ヒカ(吟)がぁと3%で上がるとこだったのでヒカで行くのぜ☆

最初沸ぃてて一回待避したけど、無事安定した狩りが出来ました(*ェ`*)
4ffbe695.png
レベルも上がったし(゚▽゚*)ノ
ぁりがとー(゚▽゚*)ノ

アイテムぃぱぃで大変だたけどw
異次元ゎインベントリ注意だゎ。。
吟だとscに邪魔が入るしっ><
でもでも楽しかったですん☆
また行こぉねぇ!
未解除のルミナーダガーがぁったので解除してみた!
ぅふんv
4003a917.png
解除でけたーv
装備出来るょぉになるなんてのゎ遙か先だけどね!!

ai神娘(吟)でぼんゃりしてたら、てのさんにレビアにぉぃでと言ゎれまちたv
きっと雪掘りと思ったら…雪堀りでした(゚▽゚〃
みいあサンとてのさんの分の水のビンを作るぜぇぇ><
っと張り切って雪掘り(゚▽゚*)ノ & 人の足下のをかすめ取ります(゚▽゚*)ノ(ぇ。
ぃっぱぃ作れたょぉなので良かったですv

ミルで製薬してたらルゼルさんにも会ったょぉ☆
久しぶりだったv
しかもモス皮99枚貰った(*ェ`*)
ぁりがとです><

モス皮まだまだ募集(゚▽゚〃

そのぁと大ちゃんとゲヘナペアしてきました☆
途中からゲヘナ6にぃた賊サン修サンに誘ゎれてカルテになたー(゚▽゚*)ノ
2964f5c5.png
6ゎ友達以外だと緊張するぅぅぅぅ><
ってか倒すのぉ早ぃ(*ェ`*)
ゎりと無言で狩りしてましたw
ドキドキでしたが楽しかったでぅv
また行きましょぉ(゚▽゚*)ノむしろ連れてってくださぃ;


黒魔法の書がオークだと・・・!!
ほ、ほちぃ;;
30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]