忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モス&モスウォーリアが結構好きなひかでぅv
なぜかって!?

それゎだね・・・v
8b304233.png
攻撃モーションの引ぃた時、若干潰れるのがかゎぇぇんだょぉぉぉ(*▽`*)
是非変身して見てくださぃ潰れっぷりを!



えるねらさんの討伐ptまで時間がぁったので、
毎度ぉ馴染みとっしとゲヘナ4!

はゎゎ。。
今回ゎ結晶1個のみ;;
hcだったとゅーのに・・・ざんねりすぎる(o*_ _)o))


ユーザーイベントで変スク祭みたぃなもの(?)がぁって行きたかったんだけど、
休憩もしたかったので断念(゚▽゚〃
ユーザーイベントってぃぃょね・・・v
むかーし、変スクが割とレアだった時に、
ユーザーイベントでスオミで変スクパレードがぁったんですょ。
一斉に人が集まってきて大賑ゎぃにv
色んな変スクがぁって「すごぃすごぃ」とはしゃぃだものです(*▽`*)


今回も討伐でドロップぁりです!!
初の耳ですょ☆初耳ですょ!(謎。
2de40f0c.png
これもUGとか出来るんだっけか?
ょくゎかんなぃけどゎぁぃ(゚▽゚*)ノ
とりぁぇず何も無しぢゃなくて良かったv
ドロップゎ都市伝説だと思ってたけど最近ゎ何かしら出てくれるので、
嬉しぃ限りなのだゎ☆

明日の昼も行くのぜ(゚▽゚*)ノ
何かぃぃものが出ますょーに☆
PR
もぉすぐ終ゎりだしイベントゃってみた!
ねずみ帽子とエデル媒体欲しぃしねv

結果ゎ。。
8018728e.png
ぁ。ちょっと嬉しぃ(*ェ`*)

8ec6ec78.png
阿修羅持ってなぃしぃぃものかゎかんなぃ。。

c1f31e7d.png
戦士ぃなぃしぃらなぃ。。><

ぁとログ無しでエッジが3個出た。。

惨敗でした(o*_ _)o))
りぁるらっくがぁればぁぁぁ><。


モス皮も集まったのでモスジュース製薬もしてみたv
30個弱作ったのに・・・4個しか出来ませんでした><。
この間ゎ10個くらぃ作ったら6個出来て、
モスジュースの成功率上がったもんだと思ったのに。。。
ぁぅぁぅ。。
モス皮の在庫なくなたし。
また集めに行かなきゃ(゚▽゚*)ノ
今日ゎマリュさんとぃろぃろ行ってまぃりました(゚▽゚*)ノ

4次に誘ってもらぇたのでぃてきましたv
もぉ狩り中だったため一人で結界前まで行くことに・・・><はゎ。
なかなかに恐ぃ道のりです><;
ptに後衛サンがぃなかったのでちょっと大変でしたが楽しかったですv
天上上げたぃのでまた誘ってもらぉぅv


ぉ次ゎボス2周☆
マリュさんの知り合ぃサンが募集してるとのことで一緒にぃってきました(゚▽゚*)ノ
かなりさくさくptでした!
ミルレスに帰ってくるとメンバーが落ちてぃなぃことがしばしば・・・w
ひか聖と行くとかなりの確率でptメンバーに手が出る法則ゎ未だ健在でしたv
ひかにもモノ手Dがきたし!
ゎぁぃv

隠れてみたv
5aa0d2ca.png
3次変身大きぃから後に隠れたくなるょね!(゚▽゚〃
名前の位置超高ぃw

別のボスptに・・・。
51103664.png
「りぃ」がぃぱぃv
「ひかりぃ」「ちらりぃ」さん「れいりぃ」さん!
りぃギルド発足だな!だな!
知らなぃだけでまだまだ「ナントカりぃ」さんぃぱぃぃそぅょねv


ぉ次ゎ百鬼☆
既に聖サンゎぃるとのことなのでひかりぃーな(善魔)でっ(゚▽゚*)ノ
マリュさんのギルメンさんと一緒に行って来ました!
みんな強くて結構早く終ゎったょv
百鬼服がゎさゎさ出てた気がする。。
ひかにゎ古びた破邪とウィップショットきた(゚▽゚〃


ぉ次ゎヘルコ☆
マリュさんの名声が@1%で上がるらしく、ひかちゃん(悪聖)でっぃてゅきました(゚▽゚*)ノ
ヘルコ入ってすぐ上がったのだゎ(゚▽゚〃
ぉめーv
折角なのでしばらくヘルコで遊ぶ☆
ひかりんご積み過ぎてアイテムが落ちる落ちる><;
その度にラグがw
思ってたょり全然りんご使ゎなんだですんv

書で飛んだ先ゎマリュさんの親睦のアジトでした(゚▽゚*)ノ
しゃーりーサンもぃたょ!
昨日ai神娘(吟)をスオミと天上で目撃したらしぃ(*ノノ)キャ。
さくら村がアジトなんだねーv
ぃぃね☆
久しぶりに来ましたがさくらひらひらしてて綺麗だゎぁ(*ェ`*)
呪術師の塔の夜のさくら村もモンスターぃなきゃかなりぃぃのになぁv
ほかのギルドさんのアジトってナンカそゎそゎするね><・。


こんな感じでぃっぱぃ遊んでもらぃました(゚▽゚*)ノ
また遊んでねぇ(゚▽゚*)ノ
とっしとゲヘナ4ぃてきた(゚▽゚*)ノ
ぃっもゎとっしにアイテムが流れるのに今日ゎひかに運がきたゎぁー☆
結晶4個、ストンプ1個、オーブ5段エンスクきたぁ(゚▽゚*)ノ
とっしまた行きませぅ(*ェ`*)ウフフフ
そしてまたひかに運がきたら…(*ェ`*)ウフフフフ


ここ最近「ここゎ(ミルレス民家2-5)ゎアジトとして使ってますか?」と聞かれます。
掲示板でもアジト確認の候補にも入れられてたりしてます。
戦闘ギルド「らうんじ」がアジトとして使ってますぉ~!って言ってるのですが、
それでぃぃんだょね?ますたぁ??(゚▽゚〃
むゎ。
そぉぃぇば。
「土下座OAD」と「AB型の二人」のアジトでもぁるんだった(゚▽゚〃
つ、次からゎちゃんと言ってぉきます><

さてさて。
ひかりぃーなさん(魔)ゎ…次ドコに所属しょぉかしら。。(’’*)
新たな場所に行くのかっ
他キャラがぉ世話になってるところに行くのかっ
当分未所属のままにするのかっ
同盟に入れるのかっ
迷ぃますな。。
マリュさんもがっきーも攻城戦頑張ってるんだね!
8f774ba7.png
頑張れーv

そして・・・
8c6be45d.png
がっきーとこだっ!
ぉめでとぉー☆
次ゎ守りだねv
頑張ってー(゚▽゚*)ノ


さて・・・。
46622210.png
この戦闘ギルド表示も今日まで;;

今日で戦闘ギルドⅹMAJESTYⅹゎ解散になりました(o*_ _)o))
とってもぉ世話になりました><。
今度ゎ親睦のほぉでぉ世話になりますv

親睦の名前がまだ決まってなくて、みんなで考ぇてましたっ。
e4e085ae.png
ななサンかぷサンの案がっ><
何か考ぇなきゃだね(o*_ _)o))

なんゃかんゃ話したぁと、っぃに解散の時・・・。
ぁりがとぉござぃましたーv
f0876bd5.png

そしてギルドゎ・・・。
8f7dfd98.png
今度ゎ親睦で会ぃましょぉ☆

行ける人みんなでボス1周ですv
仕様変ゎって行けるか謎だったけど一応7人で行けました!
修修戦聖魔賊騎でゎ行けなかったのが、
修修戦聖魔賊賊なら行けました(゚▽゚*)ノ
5職でなぃとダメなのかしら。
83ff1e67.png
ぃぃものゎ特に無しでした><
ざんねり。

またみんなで行こぉね☆
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]