忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたリンク増ぇました(゚▽゚*)ノ

ひとつゎマリュサンのところです☆
今ゎヘルシ討伐関連ですが、今後ブログとしても始めるかもなのですv
ワクワク(*ェ`*)

もひとつゎのかんサンのところです☆
以前から仲良くしてぃただぃてますv
GIFアニメ作るのが上手ぃです!!とっても!

ぉ二方、相互リンクぁりがとですv
まったりですがょろしくねぇ(゚▽゚*)ノ


INしたら桃様がぃましたっ!
珍しく賊で(’’*)
なぜかひかにスパイダーカットと属性確認連打です(゚▽゚〃ぃゃんv
属性確認ってこんなエフェだったんですね!
以前・・・とぃってもベータ時代。。こんなしっかりしたエフェだったっけ?(失礼。
f790d11d.png
なかなか(*ェ`*)

えるねらさんの討伐ptの準備の為に守護出してたら・・・、
60e8f48e.png
ぇぇぇぇぇ(゚▽゚〃
守護にもかかるのね!
そぉぃぇばファイアダウンとかもかけれたっけか。。w
ちなみに守護ゎ神聖属性らしぃょ!

課金の支援にゎカットかけられなかったっぽぃ(’’*)


聖で準備してたんですが、
急遽吟サンが来れなくなったとのこと・・・!

な、なんと。。ひかが吟で行く事に(゚▽゚〃
ai神娘(吟)で行くのゎ初めて・・・v
とゅぅか、ひかりぃ(善聖)とひかりぃーな(善魔)でしか討伐行ったことなぃです(゚▽゚〃
ひかりぃーなも52人ptの時に1回行ったきり(*ェ`*)ぁはは。。
だって善魔ってなんかもぅ枠なぃしね!><

ai神娘(吟)のぃっも来てるエリス服を銀行に預けて肉めぃっぱぃ持ちましたw

ぁぁ。。BP最後まで持たなさそぅ。。;;
案の定持ちませんでした!!;;
後衛支援無吟なのでジェム狩りが出来なぃ…。
こぉなったらパルセスにジェム発掘に行くしか><;

さて、陣練習の風景v
849c1507.png
陣確認も程々に間に入りましたv
最初ゎインクリの為にエフェ付けてたけど、
最初の段階でぁまりにも重ぃもんだから結局エフェオフ;;
むあるさんにセフサポ押しつけてしまったプラスはぴサンむあるさんが守護出せてなかったので、
インクリくらぃゎしっかりしなきゃとって思って勘でインクリしまくってました。。(゚▽゚〃
味方補助したらスロー要員にv
踊りまくりですょ☆

今回も犬まで狩ってきた!
女王ゎ何もくれなかったけど、ぉ犬様ゎぉみゃくれたv
8995ed51.png
犬から貰ったの初めてだぁ(゚▽゚*)ノ
これゎ賊で使ぅしかなぃな!
ひかにドロップくるととっしが「ヒワイシネー」って言ってきます><><
ひどぃ…;
ひかりぃさんなのにっ!(そっち?w


とっしとゲヘナ4で脛&ストンプ狩りv
もちろんai神娘(吟)でつぃてゅきました(゚▽゚*)ノ
しっかし、、なかなか出ませんな。。
@2脛と結晶数個出たくらぃ><
しびあ~(o*_ _)o))
また次に期待だね。。


夜にゎマリュさんの討伐ptですv
ぃっも聖がぉ世話になってますv

回廊でリベ65になた(゚▽゚*)ノ

さくさくっと進んで、さくさくっと終了_〆(゚▽゚*)
ドロップ無しでした(o*_ _)o))
ざんねり。。

討伐のぁと新たな陣を考ぇてました(’’*)
すごぃなぁ☆

そのぁとゎまったり雑談してたら時間がきて故郷に飛ばされてしまぃましたw
ぃぱぃ喋れて楽しかったです(゚▽゚*)ノ


スオミに守護のエサ買ぃにぃったら、
のかんさんが話しかけてくれましたぁ☆
とぐろ・・・&生魚って(゚▽゚〃
モンブ帽子に鯖(アバター)です><。

なにゃらぉ困りのご様子(’’*)
守護のガラガラが作れなぃんだって><;
ぃろぃろ試してたみたぃなんだけど、どれもだめだったみたぃ(o*_ _)o))
バグってるのかなぁ。。メール送るょぅです。。

のかんサンの守護とぃぇば!
ぉじぅぇ!!(゚▽゚*)ノ
ガラガラが作れなぃのでぉじぅぇ育成ゎ一時断念…かと思ぃきゃv
掲示板で募集かけるみたぃv
はゃくぉじぅぇになったらぃぃね☆

ここで厚かましくも(゚▽゚〃
d0be5b4f.png
リンク申請してみましたv
快く許可してくださぃました!
ぁりがとですv

1f979f60.png
むしろ持ってる手の部分から腐ってるのでゎ?っと突っ込まれつつv

ぁぁ!!
「同盟」の同盟(ゃゃこしぃw)ぉ願ぃしたらょかった!!(゚▽゚〃
今度ぉ願ぃしてみょぉv
PR
リンク追加しました☆
ぁゃちゃんところですん(゚▽゚*)ノ
「あるふぁ」で一緒だったときからぉ世話になってますv
ょろしくねぇ(*ェ`*)


マジェの集会まで時間がぁったので緋和莉(賊)でひとりげへなぇv
服マップでぼちぼち狩りしてたらまーぼうさん春サンが来てくれました☆
↓飲み物こぼして片づけてるまーぼうさんの図。
220bde40.png
結晶が1個と服が何着か出た(’’*)
吟服ゎなかなか・・・><;


さて23時になりマジェの集会が始まりましたっ!
4346531d.png
10/20で4年経つのですが。。
その20日に解散とゅぅことになりました><。
うぅ(o*_ _)o))
カナシィ;;
でもでも!
親睦で新たに出発するそぅなので、ひかり(悪魔)で入れてもらぅことにしましたv
ひかりぃーなさん(善魔)ゎ親睦入っちゃってるので。
みゅサンぉっかれさま&これからもょろしくなのです(*ェ`*)


えるねらさんの討伐ptにぉ邪魔してきました☆
途中鯖落ちがぁったけど、なんとか討伐成功ですv
今日ゎ犬まで倒したょぉ(゚▽゚*)ノ

リベが64になり…とぅとぅプレイアを追ぃ越しました(゚▽゚〃
今日の討伐でゎ起源が出たので嬉しぃです(*ェ`*)
こーゅーイベントがくるとだぃたぃ魔が多ぃはずなのに、
今回ゎ全然みなぃなぁ~って思ったら。。。
b35f5c9d.png
なんとゅぅことでしょぅ・・・!
MC-100(゚▽゚〃 (ACゎカーズかけちゃった気がしますw
さらにさらに・・・SAR200(--ノ)ノ
これぢゃぁWIS魔しか魔法当たらなぃ上に、
当てれてもダメージ出なぃぢゃなぃかっ(゚▽゚〃

でも・・・。
これのぉかげ(?)で横取りゎレイジ戦にしかされてません><
ネクソン流の魔及び遠距離対策なのかしら。


スオミで超久々にノカンさんに会ったょぉ(゚▽゚*)ノ
67582372.png
実に3ヶ月ぶりのINみたぃ!
取引行く途中だったのにぉ話ししてくれてぁりがとぉ☆


今日のれぴれぴ。
62d3a470.png
ドロップゎ巻物くらぃでこれとぃったものゎ;;
王妃服持ってたのできてみましたv
ぉそろ!

きのこ王国のしぃたけ王妃でゎぁりません><


レピ終ゎってマリュさんとダイモ!
前衛6人中4人が阿修羅さんでした(゚▽゚*)ノ
大回転pt☆
楽しかったですっv
早速ぃべんとゃてみた!

かぼちゃがポツン。
しゅーるv
2b15c4ab.jpg
このNPCジャックにパンプキンハットを渡すとケーキかクッキーが貰ぇるみたぃねv

どこに行ったらぃぃのかしら。。
って思ってとりぁぇずミル森1に行ってみた!

ぃた!!

出た!!!
583482a8.png
たくさん集めて・・・?

とりぁぇず5個持ってぃってみた(゚▽゚〃

ぅーん。
パン1個(ワラ薬屋)、マナリク2個(各町薬屋)、イオン飲料2個(守護関連NPC)が一緒にぃるみたぃ(゚▽゚〃
話しかけただけでジャックにハット1個パクられた;;

材料買って、早速渡してみるv
a39a8b16.png
ゎぁv
ケーキだぁv
かゎぃぃ(*▽`*)
しかし課金アイテム使ゎなぃとこれ自体でゎ使ぇなぃみたぃ。。
ぃゎゅるハズレなんだね(o*_ _)o))

次ゎクッキーが貰ぇたv
e742629b.png
これゎWクリックで何かアイテムが貰ぇるみたぃ(゚▽゚*)ノ
ぃゎゅるアタリ☆
ランダムくじみたぃな感じかな(’’*)

ディド舌。賊女11服。特殊称号スクロール(なんでも屋に売ってるゃっ)。が出た。。。
ぅゎーんっ><

でもでも!
4個中1個だけぃぃものがv
9e79572e.png
エデルアンダーの媒体だょ(゚▽゚*)ノ
欲しかったので嬉しぃですんv

エデルアンダーの媒体ってエデル付近で出るのかって思ったら、
まったく関係なぃ呪術師の塔で出るんだょね。。確か・・・。
一人で行けなぃ所でドロップするのゎちょっと不満です><
今日もせっせと悪魔育成v
信仰のほぉが先に11になり、信仰11の称号取ったし!
善悪10になってからが案外長ひ。。

ちょっと休憩しに家ぇ☆
ますたぁととっしがぃました。
芸能人に例ぇると誰に似てるかって話してたょ(’’*)
b6992ee3.png
ぉもしろかったですww

休憩終了_〆(゚▽゚*)ノ

また狩りに勤しむのでぁった。。。

そしてっぃに!


念願の DPHを 習得 した ぞ!!!
8ab44600.png
キャッキャv
DPHだょDPH(*ェ`*)
試し撃ちしたかったけど、ぁぃにくメダルゎ銀行なのだゎ(゚▽゚〃

めでたく1次卒業しましたとさv
…死んで戻ってこなぃょぉに気を付ける><
36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]