忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f2で戦闘ギルド員募集をしてるところがぁったので、
怪しくなぃひかゎぃきなり同盟頼んでみました(゚▽゚〃
ドキドキです><

早速メモを送ってみる・・・(’’*)ドキドキドキ

なんと一言返事でぉっけぃもらぃました(゚▽゚*)ノ
なんてステキv
e12d08ff.png
ゎぁぃv
ぃきなりなのにぁりがとです!!


続きましてゎ・・・wisしてみるっv

快諾してぃただきました(゚▽゚*)ノ
fa11fa57.png
ゎぁぃv
こちらもぃきなりなのにぁりがとです!!

更にこちらでゎアジトまで紹介してもらぃました(゚▽゚*)ノ
0d895b3b.png
なんと!
媛サンがぃますv
こぉゅぅ時、マイソシアって狭ぃんだなぁーって思ぅね(*ェ`*)

媛サンのサンチョ・・・とっても良ぃ色><v
053fc052.png
ひかゎネクソンカラーだとゅぅのに;;(ぇ。
服も髪もサンチョもピンクでかゎぃぃですん(*▽`*)

楽しく雑談させてぃただきました(゚▽゚*)ノ
ぁりがとねぇ☆


今度もメモを送ります・・・ドキドキv
こちらも快諾(゚▽゚*)ノ キャッキャv
874fc6db.png
ゎぁぃv
ぃきなりなのにぁりがとです(゚▽゚*)ノ

どこのますたぁさんもぉ優しぃです(ノ_・。)
PR
f2で親睦の募集多ぃなーって思ったので、とぁるぉ友達に言ったら。。

「親睦だったら侵略されないからじゃない?」

っと、ほむほむ(’’*)なまともだった返答のぁとに。。

「戦闘だったら怪しい一人の聖職者がやたら同盟を求めてくるからじゃない?wwwww」

・・・だ、誰のことですかねっっ(--ノ)ノ


・・・・・・。


ぅぅぅ。。ひどぃ><
笑ぃすぎだし><・。
別に怪しくなぃし><
それでも細々と同盟活動するし><
ぃぃもん。。。ぃぃもんっっ!!



夜ゎむあるさん修の氷女王ぉ手伝ぃv
ai神娘(吟)で行ってきたょ!

今まで全然気に止めてなかったんですが、女王倒したら、
8ec224e4.png
椅子のょぅなものが(゚▽゚〃
ぁれれ・・・女王って座ってたっけ?(゚▽゚〃
ィマィチ覚ぇてねぃですょ;
ぉされなぉ椅子ですことv

ともぁれむあるさん善悪決定ぉめv
悪になるみたぃょ(゚▽゚*)ノ
結晶ぁったら善代行ぉ願ぃしたぃくらぃv 結晶なぃけどv


毎度ぉなじみレピツアー行って帰ってきたら・・・・・!!!


むあるさんが・・・・阿になってるぅぅぅぅぅ(゚▽゚〃
転職ぉめでとーv

ひかゎ辻聖でむあるさんを桃様と食虫植物ぇ連れて行って11まで上げてきましたv
ぉめぉめーv


アニムス行ったらマリュさんがぃて、
せっかく狩りに誘ってくれたのに明日ぉ早ぃから行けませんでした;
ざんねり。。;;
また誘ってくださぃ(o*_ _)o))
帰ってきたのギリギリで間に合ゎなぃかと思ぃましたが、
マリュさんの討伐ptです(゚▽゚*)ノ
すっごぃ眠くて危ぅく参加不可状態になるとこだた(゚▽゚〃

さくっと1周☆

コアでじぇすかサンと炎サンを待ってぃたら・・・、

ぃっの間にか列がw

77b482d8.png
ほんとなぜならんだしw
ひかもただつったってた(メール返してましたw)だけなのに列の一部と化してました(゚▽゚〃
意外と列長ぃな・・・v

女王様からゎ何も戴けませんでしたが、
今回ゎ犬からネイルきたーv
427e3f16.png
阿も装備出来るんだねー(’’*)
履けるキャラぃなぃけどとりぁぇずゎーぃ(゚▽゚*)ノ
今日もヴィヴァで狩り狩りv

mc4行ってきました(゚▽゚*)ノ
すごぃ人人人ぉぉ!!で空ぃてる場所がまぢでなかったですw
重すぎてエフェ切ってたらぃっの間にか緋和莉さん96レベルになってたーv
何気に@2%だったのでv(*ェ`*)ウフ

暫く移動狩りしてたら一箇所空ぃてらきーv
だけど、2度も鯖落ちがきて・・・数人犠牲に><・。

復帰してそのまま待避ーっ

日付変ゎったのでヘルシのエミスに行くですv
最初ゎ順調だったけど・・・
鯖ゎ重ぃゎ、エミスゎHPなくなってるのに倒れなぃゎ、守護ゎ閉じなぃゎ出なぃゎで早々に撤退><。
なんだょーぅ><
このぁとレビア鯖ゎ落ちたみたぃ(゚▽゚〃ぁゎゎん。

メンバーの半分くらぃがぉゃすみしちゃったので、
残ったあっけサン春サンもじゃさんとひかり(魔)でクシュロン狩りでぃ!!
善悪上げたかったのでゎぁぃv と付ぃてゅきました・・・が!
ひかゎごらんのとーり(ぇ。)支援守護持ってなぃのですょ。。
…ぉ荷物以外のなんなのかしら(o*_ _)o))

移動狩りかな~って思ってたら・・・ぅひ(゚▽゚〃
ひかのへちょぃDPHでの狩りです(゚▽゚〃 な、なんだってーっ

でも出来る限り頑張るんだからっ><ってことで撃ちまくりましたっどーんっどーんっ

マナ回復液170個くらぃがスグなくなたー(゚▽゚〃
遠距離超痛ぃょ!!
春サンぃなきゃひか何回ぉ墓を見ることになったのゃら(゚▽゚〃
みんなも上がってたしv ひかも14→16に><v

腐ってもDPHですゎん(*ェ`*)
どぉにかINT下げずにWIS上げなきゃぁ。。

楽しかったぁ(*▽`*)
ナンバー99のデムピアス変身スクロールが出なくて止まってたモンスター図鑑が
ゃっとこさ進みましたw
ひーたん(聖)でささっと拾ってまぃりました(*ェ`*)
29381d43.png
次なんだろ?火山系かなー?
コンプしてリビ貰ぅんだぃv


さてv
仁江サンむあるさんとっしとでmc1に行ってきました(゚▽゚*)ノ
沸き沸きだし今日ゎゃけにスカモスに会ったなぁw
a98a6139.png
城壁ゃう゛ぁかったですw
聖2なので石っても蜘蛛っても踊っても全然恐くなぃ!vvvvv
むあるさん上手ぃしね(*▽`*)
巻物2個しかきませんでした;;
みんなもっと出てたょぉな・・・><;
これが運の差かぁぁ><・。


がっきーにみろり大使。。ぢゃなかった、
同盟大使になってもらって同盟サンがまた増ぇましたv
b56406d0.png
ぁりがとです(゚▽゚*)ノ
とても気の良ぃますたーサンで良かったです(*ェ`*)


同盟してぃただく際に「ネタ同盟ですが!云々~」って言ってもゎかりにくぃみたぃです。。(o*_ _)o))
友達サン以外だと、わりと警戒されてしまぃます(゚▽゚〃ぁゎぁゎ。。
何と言って同盟の輪を広げればぃぃのかしら(’’*)
27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]