忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もヴィヴァで狩り狩りv

mc4行ってきました(゚▽゚*)ノ
すごぃ人人人ぉぉ!!で空ぃてる場所がまぢでなかったですw
重すぎてエフェ切ってたらぃっの間にか緋和莉さん96レベルになってたーv
何気に@2%だったのでv(*ェ`*)ウフ

暫く移動狩りしてたら一箇所空ぃてらきーv
だけど、2度も鯖落ちがきて・・・数人犠牲に><・。

復帰してそのまま待避ーっ

日付変ゎったのでヘルシのエミスに行くですv
最初ゎ順調だったけど・・・
鯖ゎ重ぃゎ、エミスゎHPなくなってるのに倒れなぃゎ、守護ゎ閉じなぃゎ出なぃゎで早々に撤退><。
なんだょーぅ><
このぁとレビア鯖ゎ落ちたみたぃ(゚▽゚〃ぁゎゎん。

メンバーの半分くらぃがぉゃすみしちゃったので、
残ったあっけサン春サンもじゃさんとひかり(魔)でクシュロン狩りでぃ!!
善悪上げたかったのでゎぁぃv と付ぃてゅきました・・・が!
ひかゎごらんのとーり(ぇ。)支援守護持ってなぃのですょ。。
…ぉ荷物以外のなんなのかしら(o*_ _)o))

移動狩りかな~って思ってたら・・・ぅひ(゚▽゚〃
ひかのへちょぃDPHでの狩りです(゚▽゚〃 な、なんだってーっ

でも出来る限り頑張るんだからっ><ってことで撃ちまくりましたっどーんっどーんっ

マナ回復液170個くらぃがスグなくなたー(゚▽゚〃
遠距離超痛ぃょ!!
春サンぃなきゃひか何回ぉ墓を見ることになったのゃら(゚▽゚〃
みんなも上がってたしv ひかも14→16に><v

腐ってもDPHですゎん(*ェ`*)
どぉにかINT下げずにWIS上げなきゃぁ。。

楽しかったぁ(*▽`*)
PR
無題
ひかちゃのお陰でめっちゃ美味かったぜ!
またいこうぜ!
目指せレビアタン!
あっけ 2009/12/07(Mon)07:39:06 編集
キャッキャv
そぉ言ってもらぇると嬉しくて(*ェ`*)モジモジしますv
また行こぉね☆
目指せレビアタンv
・・・とケルビムw(゚▽゚〃
ひか 2009/12/07(Mon)18:24:50 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]