忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉ友達3人とユニバーサルスタジオジャパン行ってきましたw
クリスマス仕様になってて良ぃ感じでしたv
しかし寒ぃw
9d8b8776.jpg
写メゎUSJ入口ですv 帰り際に撮影☆

なんかぅろぅろしてたら丁度パレードらしきものが始まったのでらきぃでしたw
しかも運良く通り道で(゚▽゚〃
良ぃですなv

路上パフォーマンスがぁって、絵を描ぃてる人がぃましたv
愛嬌のぁる・笑顔の素敵な・ノリの良ぃぉ兄さんが頑張ってましたw
っぃ足を止めてしまぃましたね!

ジョーズ乗ったんだけど・・・男の船長に初めて当たりました(゚▽゚〃
過去2回乗った時ゎ女の船長で、テレビで見る時も女の船長しか見たことなかったです。
だから新鮮で(゚▽゚〃
船長テンション高ぃ(声もでかぃ(゚▽゚〃)+客のテンションも高ぃ(船長に負けずにリアクションでかぃw)組で超楽しかったですww(*ェ`*)
寒ぃのに水かかったー><・。
寒さ増すぅぅぅ・・・(゚▽゚〃

暗くなてもぅろぅろしてたら、天使のナントカ?ナントカの天使?
ょくゎかんなぃんだけど、ライトショーが始まって見入ってしまぃましたv
ツリーもライトアップされて綺麗でしたょ☆
d0949f73.jpg
思ゎず写メって友達数人に送ってしまぃましたw
ツリー高くて撮りにくぃぜ><

夜ゴハンゎ食べ放題に行ったんだけど、
ゴハン系ゎ早々に切り上げて、主にデザート系ばっかり食べてましたw
デザートってぃくらでも入っちゃぅょね(゚▽゚〃 なぜかしら?
でもひか太らなぃからぃぃんだっ♪
美味しかったですv
まぁぁと珈琲ゼリーもぁれば最高だったぜ!


USJなんて行きましたが・・・
絶叫系ゎ乗れなぃひかです(o*_ _)o))
スパイダーマンでぁぅぁぅです(o*_ _)o))
雰囲気を楽しむひかですv
なので楽しかったです(*ェ`*)
PR
もうすっかりイルミネーションの季節ですなぁ
絶叫系もったいない・゚・(つД`)・゚・
y 2009/12/07(Mon)07:16:24 編集
(--ノ)ノ
ほんときらきらで綺麗だたょぉ(゚▽゚*)ノ

絶叫系もったぃなくなぃ!
こゎぃもん・・・ぃらんです><・。
ひか 2009/12/07(Mon)18:31:27 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]