忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋和莉(賊)でゲヘナソロ!
オーブ2段UGスクロール出たーっ(’’*)
スクロールの名前が若干変ゎっててさらに説明を見ると。。
「エンチャント付与が消えるので注意!」的なコトが書ぃてぁりました・・・。

なん・・・だと・・・!

ってことゎ鎧2段UGしょぅと企んでたのに・・・
UGしたら折角の良付与が消ぇてしまぅのねっっ
うぅ。。UGどしょかな。。(o*_ _)o))


今日ゎ華メンバーとぅろぅろ(’’*)

ふぉーサンと百鬼行ってきました☆
しかも一緒に行ってた即席の修サンから百鬼服貰ってしまぃましたv
74d80fe3.png
白ぃですv
エリス服もかゎぃぃけど、折角なので一週間着たぃと思ぃますん(゚▽゚*)ノ

百鬼から帰ってくるとみーちゃんとてのさんがアジトに帰ってきました☆

そしてひかゎてのさんからきのこみたぃって・・・
えりんぎって・・・・!言ゎれちゃぃました(゚▽゚〃
b5129eb3.png
帽子がね!帽子でそぉみぇるんだょ!
きのこって美味しぃょねv って話しに(*▽`*)
ふぉーサンゎきのこ苦手みたぃ(’’*)!
ひかきのこで唯一えのきが食べれません(o*_ _)o))

このぁとふぉーサンとてのさんゎぉゃすみしちゃったので、
みーちゃんがグレイスセルフ欲しぃとのことで要塞1ぇ☆
ai神娘(吟)ぢゃ狩れなぃのでひーたん(聖)で行くのぜ☆
a13ea9ba.png
全然出なぃ・・・。
槍とシャツと阿のゎ出たょ!
ミミックからもろくなものが出ません><
ぁと水のビンがぃぱぃw
こんなに出なぃものだっけ・・・?
とりぁぇず暇な時また気球狩ってぉくねぇ(o*_ _)o))

セルフ全然出なぃから媒体集めに変更(゚▽゚〃
イカルスの媒体が欲しぃらしぃ!
以前3時間費ゃしても出なかったんだって(--ノ)ノ
それゎそれゎ・・・;;

楽に狩ろぉと今度ゎ魔出動w
ゎさゎさゎさーっと狩ると魔のイカ媒体しか出ません(゚▽゚〃
これってもしかして出なぃんぢゃなぃの??って思った時に出ましたw
良かった良かったv
また遊ぼぉねぇ☆(゚▽゚*)ノ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]