忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋和莉(賊)でINするとナンカ丁度狩り行く前だったみたぃで連れてってもらぇましたv
ゎぁぃv
行き先ゎmc4!
春サンあっけサンもじゃサンひかのカルテですん(゚▽゚*)ノ
あっけサンが2回ほど犠牲になったけど、ゎぃゎぃと楽しかったょぅ(*ェ`*)

アジトであっけサンが守護とペットとマリンガードウーマンを出して、
「これで一人でもさみしくない」って言ったのが面白…印象的でした(゚▽゚〃
あっけサン素敵です(*ェ`*)


とっしが3次脛UGスクロールが欲しぃとのことでai神娘(吟)で手伝ってきましたv
ひかも鎧UGスクロールほしぃし☆
二人して結果ゎイヤリング4段、結晶7個、エムアモルキューブ1個だけでした(o*_ _)o))
なかなかだねぇ(o*_ _)o))
イヤリングUGってなんか無駄に出る気がする・・・。


討伐ゎ落ちたり被ったりで2周予定が1周のみ☆
ハズレでした>< ざんねりーっ

ぃっも一緒に行くシンクサンたちのアジトが隣の家だとゅぅことを今日初めて知りました(゚▽゚〃
な、なんだってー!状態っっ!
らうんじ家とご近所サンぢゃなぃですか(゚▽゚*)ノ
これゎびっくりですねd(゚▽゚*)
っぃでにぉ邪魔してきましたv
賑ゃかで楽しぃ(*ェ`*)
でも、他のギルドのアジトってなんか落ち着きがなくなるひかですw
なぜかしら(’’;)
ぃぃ人ばかりで会話も楽しかったですがv

ここにゎれいじサンとゅぅ発言とっし似の人がぃるらしぃので一度会ってみたぃですw
とっしとれいじサンが喋ってるのを見るのがカオスで楽しそぅな気配・・・v
PR
イカクエでも消化しょぅかとイカで準備してたら、セアードサンの別キャラに会ぃましたv
山2募集に乗ったみたぃだけどゴハン時で集まりが悪ぃご様子><
イカクエ特にぉ急ぎでなぃのでぉ手伝ぃとしてつぃてぃきましたw
しかもひかりぃさんで><w
経験ゎ入らなぃけど、支援ぁるし準備ぃらなかったから楽で(*ェ`*)
リベリベ出来て楽しかったですんv


レピゎSHUUBIサンにブレスがv
超ぉめー(゚▽゚*)ノ
ブレス久々に見たのだゎv

レピから帰ってきたら珍しくとっしがまだ起きてました(’’*)
38修育てたぃからレベル近ぃの出せーって言ゎれて、
「18預ならぃるょ」って軽はずみに言ったらぉk出てしまぃました><;
ぁゎぁゎ。。
装備なぃのにっっ
ゃう゛ぁぃです(’’;)

ともぁれイカ周辺で狩りv
とっしゎ41レベルに、ひかゎ22レベルになりましたん(゚▽゚*)ノ

22とゅーことゎ!ぉ着替ぇ出来るー!
646899ba.png
21服かゎぇぇ(*ェ`*)

ちなみにこの21服ゎ光服なのですが、
むかーし、まだアイテム詳細も無くE可だった頃に古代4回だけしてぉぃたものでしたv
当時ゎエンチャしても詳細自体が見ぇなかったのでエンチャ出来てるのかも謎でした。
預が登場して詳細を見るとエンチャにょりAC-6付与されてぃました(*ェ`*)
もちろん光服なので今ゎエンチャ不可ですが。
預実装前の夢見の塔で出した服のぉ話☆
名声保護欲しくて百鬼に行こぉと闘技場まで行ったひかです(’’*)
結局星の華のギルメンと行ったのでひかゎ魔で参加して肝心の聖でゎ参加出来ませんでしたw
ざんねり(o*_ _)o))


今日もマリュさんじぇすかサン主催のデルクptぇぉ邪魔してきましたですv
毎日ぁるなら是非乗りたぃところです(゚▽゚*)ノ
今回ゎひなたサンも一緒だぁv(*ェ`*)

ぃっもマリュさんが場所の整備をしてくれるんだけど、
今日ゎ吟サンが先に行って場所の整備をしてくれました!
吟サン…なんとたくましぃ(゚▽゚〃

毎度のことながらポータル付近が詰まりすぎで;
ぃっも死ぬるーって思ぅ;
なんとかならなぃのかしら(o*_ _)o))

今ってSリカがモンスターにかからなぃみたぃで、
陣に穴がぁっても心置きなくSリカが使ぇますv
ょく狙ゎれる守護も回復しゃすぃし☆

今回の狩りでゃっとこさ103レベル到達です(*▽`*)
狩り中ゎエフェ切ってるのでレベルアップの瞬間が撮れませんでしたん(o*_ _)o))
この調子で105までゎ頑張りたぃところですねd(゚▽゚〃
ぁとトロン目指して4次にも(
INした瞬間マリュさんからデルク行きませんかのwisが!
すごぃタイミングぃぃ(゚▽゚*)ノ
行きます行きますっ!

pt狩りまで少し時間がぁったのでマリュさんと4でペア☆
何か出るらしぃけど何も出なかったぁ(o*_ _)o))ざんねり。

pt狩りゎ奥2での狩り☆
ゃっぱりポータル付近が詰まりに詰まってて恐ぃ;
陣付近ゎぃっもマリュさんが掃除しててくれるので安全v

狩り終盤ぁたりで、
98d955c0.png
阿の105レベルのスキルだぁ(゚▽゚*)ノ!
105シリーズ初めて見たゎぁ☆
聖のだったら良かったのに・・・v
じぇすかサンが欲しがってぃたので譲ってしまぉぅと思ったのですが、
聖スペルのと交換に出してゎ?っとゅぅ意見にぐらぐらw
とりぁぇず相場もゎからなぃし。。レベルもまだまだだし。。で、
じぇすかサンに聖のが出たら交換してもらぅことにv
それまでぬくぬく持ってますね☆


狩り終ゎって帰ってきて・・・再び募集w
奥2にゎ別ptがぃるらしく、今度ゎ奥5での狩りみたぃ☆
奥5で陣狩り初めてだゎ(’’*)

・・・(゚▽゚〃

吟サンぃなぃのもぁってか奥5ゎ恐すぎましたw
美味しぃのかも謎です(゚▽゚〃

致死率が高かったので奥2ぇ待避!
もぉ別ptぃなかったし!
ちょっとだけだったけど狩りして終了_〆(゚▽゚*)ノ

恐すぎましたが楽しかったですw
デルク行く際ゎまた是非に・・・!(゚▽゚〃
ひかりぃーな(魔)でゲヘナ即席乗ってきた!
吟サン超インクリしてくれて助かったー(*ェ`*)

以前に信仰が51になてクエ受けてたから、
今回狩りから帰ってきてすぐ称号「パワー」とれたょぅv
善悪ゎ50だからまだ鯖落ちに弱ぃ子;
61にして服着るぞぅ(゚▽゚*)ノ
ぃっもどーりまったりだけどv

そのぁとゎ緋和莉(賊)でゲヘナロビーソロ(’’*)
結晶3個も(*ェ`*)
今ってクエ終ゎらせてても結晶出るんだょねーv
だからそろそろ聖魔吟賊の1・2・3次の結晶クエ終了させょぉかなと(’’*)
ぁでも、結晶ぁげたり売ったり代行してもらったりで。。全然なぃけど!(゚▽゚〃
25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]