忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっしとhcにゲヘナ3!
ガンマチェイン狙ぃです(゚▽゚*)ノ

途中で鯖落ちがぁって・・・直前にひかに出たストンプが・・・;;
消ぇましたぁぁぁ><・。
ぁぁぁぁ・・・ひかの・・・ひかのストンプ;;


レピでゎ前衛脛がきたー(゚▽゚*)ノ
UGしてみたぃです(*ェ`*)
でも火龍全く行ってなぃからなぁ(’’*)
そぉんなに好きでもなぃしね。。(o*_ _)o))
理由ゎweiがぁんまり空ぃてなくて準備に時間かかるからーっ!
海渡る時に名声保護が消ぇるからーっ!それと名声保護が効かなぃからーっ!
あなたのことが好きだからーっ!(謎。
まぁそゅことです(゚▽゚〃 …どゅこと?w


カイワレで物資補給してたらがっきーに会ったょ!
ちゃっかりひかりぃーな(善魔)の天上51クエの泥4個とソウルを取りに連れてってもらぃましたv
鎧2段も欲しぃし!

狩れども狩れども一向に手に入らず・・・じっと手を見る。

ぃぁ。実際ゎ泥ゎドロップしてたのです><
ただひかに来なかっただけで・・・(゚▽゚〃
a665fcca.png
がっきー総取りですんv …ぃらなぃみたぃだけど;;
c2e0c847.png
がっきー 0個→10個  ひか 6個→10個
しかもがっきーのほぉが早くに揃ったし;;
すんごぃ運だゎ(゚▽゚〃

次ゎソウル!!と鎧2段!
黙々と狩り☆
がっきー強ぃなぁ!!(゚▽゚*)ノ!!
そして・・・、
b7647413.png
ソウルきたゎぁ!(゚▽゚*)ノ
ひかにドロップして良かった><;

さらーにv
信仰が51になりまちた(*ェ`*)
クエだけ受けてこょ☆

無事集まってほくほくですv
がっきーほんとにぁりがとー(゚▽゚*)ノ
また遊んでねぇ☆
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
218  217  216  215  214  213  211  212  210  209  208 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]