忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリズのエフェクトが変ゎりまちた。
65b07788.png
しかも頭に文字まで出るょぉになって・・・。
ってか!「ブリズウィク」だと思ってたら「ブリズウイク」ぢゃなぃか!!
何年賊ゃってるんだか><・。
ウィンドウイクのほぉゎ今までと同じエフェでしたv


むあるさん桃様とっしと一緒にmc1行ってきましたv
沸き沸きに期待が高まりますv
初めゎぁんまり沸ぃてなぃなーって思ってたけど、
フランゲリオンの遭遇率がかなり良ぃです(゚▽゚*)ノ
船長もぃぱぃで巻物わっさわさです(゚▽゚*)ノ
6ff6c69a.png
ひか石ってます><;
mc1ゎ石と安定効かなぃ混乱がコワイょね!
c24b0917.png
リベがぅなりますw
楽しかったーv
ソロで頑張ってる人ゎ見かけなかった気がします(’’*)
これゎ巻物狙ぃで行ける時ゎ行きたぃ感じですなv
誰か一緒に・・・!(゚▽゚〃


99クエをしょぅとしぶしぶ秤を買ぃまちた;
2ff86931.png
うぅ。。ぉ高ぃ買ぃ物だゎ><・。

マリュさんが来たので99クエを一緒にしてみましたv
とぃっても、秤がぁるのでpt組んで喋りながらってだけだけど(゚▽゚〃

99クエ始めてぃきなり称号げっとだぜ☆
930e8f8d.png
ゎーぃv

続けて、話しかけたらさらに称号げっとなんだぜ☆
fa16423e.png
ゎーぃゎーぃv

話しかけると、光の聖地に飛ばされて・・・、
05c986d2.png
なんかログ出たーっ!
なんか降ってきたーっっ!
f06adf20.png
暗くなってきたぁーっっっ!

真っ暗でキャラがぽつん。

で(゚▽゚〃

ぁぁぁぁぁ><
我らが光の聖地がっっ><
a562c81b.png a8d89003.png
襲撃されて壊れとります(゚▽゚〃
ぼろぼろです;;
くそぉ><悪の連中めっ!(違。
fe9eafba.png
この非常事態にセイコレックスさんもぉ怒りを顕ゎにしてぉりますぞ・・・。

調査のためとかナントカで悪側に飛ばされるかゎぃそぅなひか。
c49c4211.png
着ぃたとき、ALT+2してなぃのに何故か風船出てびっくりしました(゚▽゚〃

ノックスメジストさんに話しかけたら襲撃されました;;
07783ca6.png
見た目が4次のモンスターだから一瞬焦ったぢゃなぃかっ><・。
一人で恐かったょ;;
リベで一発とゅぅ弱さv 素敵v
そしてノックスメジストさんの聞き分けの良ぃことw

目撃者とゃらに話しを聞きに行くと。。
47409da6.png
こんなのを悪側の目撃者に100万で買ゎされました。。
100万とかぼったくりだ・・・って思ったけど、
「このお金は夜明けの狭間の再建に使わせてもらう」ですって!
な・・・なんか健気だな;;
頑張りなょ・・・;;

ひかぉ金を持ち合ゎせてなくてぁたふたしてたら、マリュさんが貸してくれましたv
すっかり返すの忘れてました(ォィォィ。
明日返すね!!

さらに話しを進めると、忘却の道ってところに飛ばされました。
綺麗ですv
マリュさんも飛ばされたみたぃだけど個人マップだったょぅでマップ内でゎ会ぇませんでした><
050ae365.png
ここのモンスターゎSリカでなぎ倒してぉきましたw

光ってるオブジェをクリックするとアニムスに飛ばされました。
02046431.png
ここもまた綺麗ですv
モンスターぃなぃし町のょぉな感じだね☆

ぅろぅろしてたらぃぃ場所発見(゚▽゚*)ノ
26e13eb2.png
UFOキャッチャー・・・w
ぃぁ。なんでもなぃです><・。

っぃにクエ完了(゚▽゚*)ノ
5dc09729.png
「ナンカ討伐してこぃ」だの「ナンカ持ってこぃ」だのゎ秤のぉかげでパス出来たので楽々でしたw
これ普通にゃったらこんな短時間ぢゃ終ゎらなぃ内容だゎゎ・・・。

称号もぃただきぃ!v
0c769a70.png
・・・!?

きゃぁぁぁぁ・・・

サクリファイスが変ゎってしもたーっ!!
なんてもっちぃ;;
これが仕様とぃぇど・・・なんてもっちぃ!!


・・・ところで・・・・。
レベル99の%が100になったまま上がりませんぇん。
近くにぃた人に聞ぃてみると、
「地上でもいいから何か倒すと上がりますよ」って教ぇてぃただきましたv
「モスでも」っと言ゎれたのでモスに会ぃに行ったょ!!

上がらなかったょ!!(゚▽゚〃

ランクを上げてみたのですが全然だめ。
仕方なくアニムスに戻ってきて、一人外ぇ出てみました><
1匹倒せれば上がるんだし!

・・・・・・・・・・。

ぅん。無理。
まず攻撃が当たらーんっ

はぅぅ。
ポータル前で途方に暮れてぃましたら、
出発直前のとぉらぁサンptが話しかけてくださぃまして、
ptに乗せてぃただきました(o*_ _)o))
4175dcb1.png
ステ振りの為に一匹ずつ倒してくださって、3匹で3レベル上がりました!
ほんとゎ奥まで行きたかったけど、ぉねむなひかゎ落ちることに;;
今度是非連れてってくださぃませ;;

100レベルなって攻撃スペルを覚ぇれたょ!
58dbcc7f.png 82caca25.png
寝る前に試し撃つぜ☆
b93baea3.png
ぉぉ!今までになぃエフェだっ!
後衛だからか弱すぎるけど(゚▽゚〃

こぉしてぃろんな方々のぉかげで無事102レベルになりまちたv
手伝ってくれた人ぁりがとー(゚▽゚*)ノ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
221  220  219  218  217  216  215  214  213  211  212 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]