忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメンテで120拡張きましたぁ(゚▽゚*)ノ
20091125.jpg
こんな服が着れるのゎぃっかなv
ぱっと見ぢゃ職がゎからんですたぃw

天上行くと重ぃのなんのって・・・(o*_ _)o))
鯖落ちも…。

課金の秤を使ぅと楽だし経験値もぃっぱぃ貰ぇるみたぃ。。
課金せずクエスト進めょぅと思ってたんだけど、
秤無しで経験値3.8億。有りだと7.5億。
さすがにこの差ゎでかぃ;;

しぶしぶ明日買ってきます。。
ウェブマネーを><
クレカで使ぃすぎを防ぐため、ウェブマネー派です(’’;)


さて、重ぃのでどぉしょぉもなぃ感じですw
モンスター2倍キャンペーン中だからどこもゎりと危なぃしね!
沸き沸きのうっかり死ぬるれべる><。

ぼーっとしてたらマリュさんから狩りのぉ誘ぃが☆
天上ゎ落ちるのでmc4行くことに(゚▽゚*)ノ
ペアで行こぉかって話しもぁったけど、みんなでゎぃゎぃしょぅと、
桃様アズ様とっしを呼んでみたv
ai神娘(吟)で行く準備してたらてのさんたちも行きたぃとのこと♪
騎戦修修聖聖吟とゅぅ豪華ptにv
409bafc9.png
ひか繋がりptの出来上がり☆
桃様「ひかなんて知らないんだけど」 ・・・ひどぃ;;

mc4ゎ大盛況で・・・人ががが。
でも流石2倍!
モンスターにゎ苦労しませんv
むしろ沸きすぎなくらぃ(゚▽゚〃

デムピ横まで避難して狩り!
ここしか空ぃてなかった;;

程なくして、な…なんとタイミング良く通路が空きました(゚▽゚〃
釣る必要もなく次から次ぇと・・・(゚▽゚〃
904d4de1.png
激しぃ・・・w
ひっきりなしとゎまさにこのこと?(゚▽゚〃
たまにひとときの平和がきますv

後半ptが減ったのか沸きが少なくなって少し物足りなさを感じてしまぃましたw

楽しかったーv
またこのイベント中に行きたぃかもw


明日ゎ課金の使って102レベルになるぞぉぉぉ(゚▽゚*)ノ
ぁ。今名声99なんだけど、師弟名声ってどぉなるんだろぉ・・・;
受け取れなぃのかな・・・?もっちぃ><
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
220  219  218  217  216  215  214  213  211  212  210 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]