忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

材料集めるだけ集めてぉぃて、
解除するのをすっかり忘れてた善魔2次服を解除しました(゚▽゚〃
8643311d.png
100%使ったからね!
ひかりぃ(聖)の2次解除品も渡したので、
これでひかりぃーな(魔)が2次変身出来るょぉになりました♪

さらに・・・!
壊れてなくなるのがぃゃで未解除だったハープも解除試みてみましたっ
f312522f.png
こっちゎ100%使ってなぃんだょ!
ゎーぃv らきぃv
でも吟ゎ装備揃ってなぃから変身出来なぃし、むしろしなくってもぃぃかな(’’*)
変身したらハープスペルしか使ぇなくなるしw


アニムスのリキュ・・・なんだっけ?(゚▽゚〃
まぁNPCに食べ物を持ってぃくと名声が貰ぇるので持ってぃってみるw
3万の名声が貰ぇた(゚▽゚*)ノ

ウィンネちゃんに会ってちょっと一緒に探索に行くことに☆
d17ae3e5.png
なかなかにコワコワです;;
経験値1万とか入るんだね(’’*)
もっとしょぼしょぼかと思ってた(ぇ。

暫くしてはぴサンたちと合流することになりました(゚▽゚*)ノ
まー(’’*)も一緒だぁ☆
ebf83378.png
奥なんて行ったことなぃからドキドキするーっ!
でも吟も魔もぃるからそこはかとなく安心v

倒しつつ奥ぇ進んで行きます(゚▽゚*)ノ
ここ珍しくランテレ使ぇる地域だょ!ゃったね!!

ゎさーっとモンスターくるとぃっの間にか守護が死んでて焦ります(゚▽゚〃
G窓でみんなのHPが回復してもしても増ぇなぃとさらに焦ります(゚▽゚〃
546a5ca6.png

先にポータル入られるとー・・・ポータル付近が詰まるのでコワイ><・。
なんか毒かけられて死ぬかと思った><;
背景の柱とかで見通しが悪ぃところがこれまたコワイw

狩り進み最終的に一番奥8まで来ました(゚▽゚*)ノ
結構ptぃますょ!
c21aa4a6.png

一応ボスのょぅなものがぃるみたぃで、
b115dccc.png
これなのかな??

これを倒したらなんか靴がきました(゚▽゚*)ノ
53e9d10e.png
ゎぁぃv
はぴさんにも靴が☆
服が欲しかったですがっ><(欲張りv
しかも専属物なんだね。。これ。。
ってことゎ服も専属とかかなぁ。
この靴前衛用な感じがするんだけど、緋和莉(賊)ゎまだ95だしなー(o*_ _)o))
どしょ(’’;)

デルクレビスのモンスター、Sリカするとカッコがなぃアンデッドがぃて寄ってくるし
Sリカしなぃと守護ぁっとゅぅ間に死ぬし・・・ぅーみゅ。。
今回の狩りで守護18回死んでた(゚▽゚〃
死に過ぎだょ><

日付変ゎって15分くらぃ経ったところで・・・ひか大変な事に気付ぃちゃぃましたっ

今日土曜ぢゃん。。レピぢゃん!うっかりぢゃん!

ここに、SHUUBIサン・はぴさん・まー(’’*)・ひかがぃるとゅぅ事ゎ・・・

ルケでいそサンが待ってるのでゎ・・・・と・・・・・!

みんなもうっかり忘れてたょぉで・・・これゎ大変です(゚▽゚〃

はぴさんから連絡取ってもらぅと、
いそサンが「誰も来ない」と待っててくれてました(ノ_・。)
ごめんね;;
42f19c0d.png
ぁぁん;
いそサン;
ひげで哀愁倍増です;;
待ちぼぅけさせちゃってほんとにごめんね><


さっきのデルクレビスの狩りとレピ最後の周で一緒に行った※(こめ)サンの別キャラさんのギルドと同盟してもらぇました(゚▽゚*)ノぃぇぃv
00a2f237.png
ぁりがとです(゚▽゚*)ノ
そしてまたデルクレビスにも連れてってくださぃ☆
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  211 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]