忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兵庫民2人と京都民1人と奈良民ひかの4人で梅田~難波で遊んでまぃりましたv
ゃっぱ近畿圏で遊ぶとなると大阪ぁたりが都合良さげなのかしらね(’’*)
ってか今日ゎ良く晴れちゃって暑ぃ><・。
溶けるぅぅぅぅ。
焼けるぅぅぅぅ。
…まぁ日焼け対策ゎしっかりしてるゎけですが☆

梅田で待ち合ゎせて、ふらぁ~っと移動v
今回ほぼノープランなのでね!

とりぁぇず天神橋筋商店街に行って、
大阪城公園ぇ向かぃ、
まったり心斎橋&難波を目指してみたり(゚▽゚*)ノ

道中休憩もしつつ、それなりにぃぱぃ喋れて楽しかったですんv
ぃっも電話ゃスカイプで話ししてるけど、
ゃっぱ会って直接話すのってぃぃなぁ!(*ェ`*)

難波でゎ映画観たょ!
「タイタンの戦い」を3Dで観たー(゚▽゚*)ノ
それも面白かったのですがっ!
それょりも面白ぃ事が・・・v

一人ぐっすりぉ眠りになられてて、
映画終ゎったから起こそぉとした時に、
揺すっても、写メ撮っても、後から椅子蹴っても、すゃすゃでしたv
かゎぇーw(*ェ`*)

ってかひかこの時点ですっごぃ目が痛かったんだょねー;
タブン日中の暑さと、眩しさと、3D酔ぃとが相俟って・・・ふらふらしてました(’’;)
久々に「危なぃかもしれなぃ」って思ぅくらぃだったょ(o*_ _)o))

しかし!そのぁとゎカラオケ行ってきましたv
だってぁんまり会ぇなぃから出来るだけ長ぃ時間一緒にぃたぃぢゃなぃ☆
しかも歌ってたらだぃぶマシになってきたしv
本調子で歌ぇなかったのゎまぁさてぉき…良かった!

今度遊ぶなら兵庫か京都かなー♪
奈良なんもなぃしなー・・・ひか案内も出来なぃしなー・・・遷都祭もぃまぃちゎかんなぃしなー・・・。
今回来れなかったもぉ1人の奈良民も次ゎ連れて行かなきゃだゎ☆


ぁ。!
そぉそぉ!
兵庫民の1人に手作りのブレスをぃただきましたん(゚▽゚*)ノ
20100517001.jpg
ひかゎかな~り気に入りましたぞ☆
今日のひかの服装にもょく合ぅデザインなのです(*▽`*)
大切にしますねぇv
PR
NHKの県民意識調査なるものによると、大阪は近畿四府県と四国岡山から一番親しみを感じる都道府県として挙げられているとのこと。モテモテすぎてヤバし。
当の大阪氏の意中の人は甲子園のあるお隣さんらしいですが…

個人的には京都が好き(*ノωノ)
y 2010/05/20(Thu)00:46:07 編集
ほほぉ(’’*)
そんな調査がぁるんですな(*''*)
一応奈良県民なので、今世紀最大の盛り上がりを見せてくれるはずの奈良を推します><
京都ぃぃょねーv
華ゃかさがぁって(*▽`*)
ひか 2010/05/20(Thu)01:19:01 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
351  350  349  348  347  346  345  344  343  342  341 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]