忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゎ1人でてきとーに難波ぅろぅろしょーかと思ったのですがっ、
会社のぉ友達がちょーど休みだったので誘って遊んできたのだ☆

この人ゎ難波周辺のぉ店超詳しぃからかなり頼もしぃのでぁる(*ェ`*)

とりぁぇず一緒にメイド喫茶行ってきましたw
メイド喫茶行くのゎ数年前に秋葉原で行って以来・・・(゚▽゚〃
友達ゎ何回か来てるらしぃんだけど、
友達曰く「もぉちょっと頑張ってほしぃ感じ」なんだとか。
確かになーって思ったけど(゚▽゚〃

そのぁとゎデジカメ買ぅとかなんとかでつぃてったけど、
結局ぉ目当てのがなかったらしく断念してました><
「せっかく買ぅ気満々ゃったのにー」とかなり残念そぅ><;

暫くぃろんな店見てまゎりながら、
ぃっの間にかロリータなぉ店巡りに変ゎってましたw
しっかしたっかぃけど、かゎぇぇなぁ(*ェ`*)ウフフ

パンク系の店でキャッキャ騒ぃでたら、
店員さんとも仲良くなって、
っぃにゎ「今スタッフ足りてなぃんですょー」って!
勧誘されてしまぃましたΣ(゚▽゚〃
ぁゎゎw 超迷ぅw
今の会社飽きてきたしな・・・。
会社の人ゎ好きだけれどー。。
迷ぅ><

とりぁぇず保留><!


次ゎ友達オススメのココアショップ「赤い鳥」に連れてってもらぃましたv
知る人ぞ知る!ってな感じのぉ店v
有名らしぃけどね(゚▽゚*)ノ
なかなか落ち着ける空間でしたゎ(*ェ`*)

緋和莉ゎホットココアとスコーンを☆
2011012401.jpg 2011012402.jpg
かゎぃぃなぁv
しかも美味しぃ(*▽`*)

友達ゎアイスココアとケーキを☆
2011012403.jpg
ケーキが鳥籠に入っててかゎぇぇ!
しかも赤い鳥がぃますがな!

ステキなぉ店だったので、
難波ょく行ってる別の友達が知らなかったから今度連れてこv

今日ゎぃろーんな店に行きまくれて楽しかったー(゚▽゚*)ノ
友達様様な日だったぜ☆
また連れてってもらぉー♪
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
473  472  471  470  468  469  467  466  465  464  463 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]