忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したゎけぢゃぁぁりませんょ!
見に行ってきましたw
大阪のATCぇ☆
毎週コスプレしてる人が来てるそぉなので見学にv
仕事で隣の子がコスプレイヤーだったのだっ☆
その子と行ってきたゎけです(゚▽゚*)ノ

ATC着ぃた瞬間から既にコスプレの人がっっ!
鋼の錬金術師だー(゚▽゚*)ノ
外見たら撮影してる子たちもぃぱぃ(゚▽゚〃
ボーカロイド御一行とブリーチ御一行と銀魂御一行が多かったかなぁ(*''*)
ってかミクとリンレンの多ぃこと多ぃこと(゚▽゚〃
ワンピース御一行ゃけいおん御一行もぃたなぁv
ギアスのユフィとスザクもぃた!
ハンターハンター御一行もぃたし!
マクロスフロンティア御一行も!

なんか見てるだけで楽しかったぁ(*ェ`*)

近くの雑貨屋でぉ揃ぃのリング買ったし(゚▽゚*)ノ
2010062701.jpg
ひかゎピンクで友達ゎオレンジなのだゎ☆

そのぁとゎカラオケぇ♪
友達ゥマーでした!
声量もぁってぅらゃましぃです(*▽`*)


その次にゎポケモンセンターに連れてってもらぃましたっ(゚▽゚*)ノ
この間他の友達に「ポケモンセンター連れてってもらぅねん☆」って言ったら、
「回復してもらぅん?」って・・・。
ひかゎポケモンぢゃねぇぇぇ><・。

ポケモンセンターゎぃぱぃグッズがv
ピカチュウのハンドタオルが可愛くて買ってしまぃましたん(*▽`*)
こんなの☆(゚▽゚*)ノ
2010062702.jpg
なになんか丸くて可愛ぃんだけど!!
使ぅのもっちぃw

ぁとゎ喫茶店でまったりしてましたv
明日からまた仕事で一緒だけど、また遊びたぃのだゎ(゚▽゚*)ノ

PR
下調べとは研究熱心ですね(・`ω´・ )
ここがコス日記に変わる日も近い!?
y 2010/06/30(Wed)06:45:41 編集
違ぅょ!
下調べぢゃぁ~なぃんだょぉ~><
コス日記に変ゎることゎ…たぶんぁりましぇん。。
ひか 2010/06/30(Wed)21:30:48 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
378  377  374  376  371  373  372  370  369  368  367 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]