忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と3人で日本橋ぇメイドカフェ巡りに行ってきました♪
なんゃかんゃで4店舗行きましたがなーv
楽しぃー♪
思ってたょり相当楽しぃ~♪


1軒目でゎランチをぃただきました☆
割とメイド要素薄め?
行ったことなぃ人でも入りやすぃ感じがしました(゚▽゚*)ノ
綺麗な人もぃててご機嫌ですv笑。
そして・・・友達のうなじフェチ発覚ですw(゚▽゚〃
CIMG1933.JPG
その綺麗な方に描ぃてもらったのだー(゚▽゚*)ノ
無茶ぶりやったのに・・・やっばぁ~上手過ぎ(゚▽゚〃
ほんと何描かせとんぢゃぃ!w
ぃぁ。ぃぃもの見れて嬉しぃ限りですが(*ェ`*)フフ


2軒目ゎ割とメイド要素強めのぉ店☆
ちょうど誕生日のメイドさんがぃまして誕生日イベントしてました♪
猫コスしてて可愛ぃ><v
ひとりゎメイドの愛入りドリンク「メイドさんのおまかせドリンク」。
緋和莉ゎ誕生日イベント限定ドリンク「ねこぱんち」。
ひとりゎツンデレの裏メニューでぁる「スーパーツンデレーダー」。
ぃゃぁ~、ぃちぃち可愛ぃ!!
おまかせドリンクゎセリフ付き☆
可愛くドリンクに魔法かけてましたv
緋和莉ゎねこぱんちくらぃました(*ェ`*)可愛すぎる!!・・・馬鹿でずみまぜん(つД`*)
チェキも撮ってもらぅってゅーね!w ・・・チョロくてずみまぜん(o*_ _)o))
ツンデレ希望した友達なんてビンタもらってましたw
しかもこれが意外とガチでビンタされてて笑ったw


3軒目ゎアットホームな感じ☆
一緒に遊べるのがコンセプト?
前の2軒に比べたら騒がしぃ感じv (良ぃ意味でw)
ドリンクゎ大半タピオカが入ってるっぽぃ!
タピオカ好きだから良ぃねv
メイドさんも可愛ぃし喋りが面白ぃ(゚▽゚*)ノ
バルーンアートでうさぎを作ってくれました(*ェ`*)
ぉ嬢様限定でメイドさんと写真撮ってもらっちゃった♪素敵(*▽`*)
ぁと自称絵心なぃメイドさんにカプチーノに絵を描ぃてもらぃましたv
CIMG1935.JPG
頑張ってくれて嬉しぃv
楽しくてっぃっぃ「ここで働ぃてみたぃゎぁ(*ェ`*)」と本心がぽろりv
なんゃかんゃあって…日を改めて体験入店することになっちゃぃましたー(゚▽゚*)ノぃゃーんv
内心、まーぢーかーーー!!って感じだったけど、メイドカフェゎやってみたくてでも年齢的にもぉ無理って思ってたからほんとーに嬉しぃです(*▽`*)
そのまま採用されるょぉに頑張りたぃと思ぃます!(*''*)ふんふん。


4軒目ゎ夜ゎバーになるメイドカフェ☆
3軒目がちょっと時間的におしてしまったからそんなにゆっくりゎ出来なかったけど店の雰囲気良ぃですv
そんでもってここのメイドさん今日イチ可愛ぃって思った!(゚▽゚*)ノ
本格的なバーでぉ酒の種類も多ぃですv
晩ご飯ゎここで食べる予定だったけど、時間遅くなっちゃって軽くしか食べれなかったゎん(o*_ _)o))
次ゎもー少し早く行ってご飯食べるし!


4店舗とも雰囲気全然違ぃます!
どこもとっても楽しかったゎぁ(*ェ`*)
また行こぅ~っと☆


PR
無題
緋和さんならやってくれると思ってました(笑)
働くお店合うと良いね♪(´∀`)
体験入店頑張れ~!!
135 2012/07/21(Sat)03:23:33 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
662  661  660  659  658  657  656  655  654  653  652 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]