忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく兄と妹とランチバイキング行ってきました♪
兄弟仲良ぃなぁ~って言われるんですが、普通ぢゃなぃかな?
みんなそんなに仲良くなぃのか・・・?(゚▽゚〃

動けなぃかも?くらぃ食べたし、楽しかったゎぁ☆




せっかく楽しかったのに気落ちする出来事が。。

最寄駅から帰宅中の横断歩道渡りきったあたりで、
何かスリップのょぉな音で振り向ぃた直後、
車が電柱に衝突する事故を目撃;

運転席に人が見ぇなくて「ぇ・・・?無人・・・?」と2人に動揺しつつ聞く。
が、すぐ頭が見ぇたので、110&119に連絡。

どぉしてぃぃか分からなかった><
車からゎよく分からなぃ液が滴ってたから恐かったけど、
ぶつかった時の音を聞ぃて集まってきた人と運転手さんを救出。
救急車が到着するまでずっと声をかけ続けて、むやみに動かなぃょぉに指示。

運転してた人ゎ意識ゎあったもののぼーっとしてぃて、
慣れた道だし、なんでぶつかったのか分からなぃとのこと('';)

しかもぶつかったその場所ゎほんの数秒前まで自分たちがぃた横断歩道の反対側。
渡り始めた時にゎ車がきてなぃのを確認したから渡ったわけだけど、
もし車が遠くに見ぇてたら安全のために渡らずにその場に止まってぃたし。。。

タイミングが悪かったら大けがどころぢゃ済まなぃかもって思ぅとほんとに恐ぃです;

結局どんなに注意しててもタイミングさぇ合ってしまぇばそれまでなのかなーって思ぅと…無力なんだね。。(o*_ _)o))


PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]