忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の会社の友達と3人で梅田ぇ遊びに行きましたん☆
何食べょっか~ってなりまして、
ふと目に入った広告に寿司屋の写真が・・・!
友「寿司食べたぃv」
ってなことでぉ寿司に決定☆
たっかぃのゎ金銭的に食べれなぃので回転寿司ぇw

7月ぶりの再開で話しも弾む弾む♪♪
ってか友達ゎ12月に結婚するのだー!!
なんとめでたぃ(*ェ`*)
「結婚式するから来てほしぃねん!」っとv
何がぁっても行きますがな(゚▽゚*)ノ

まぁその後もぃろぃろと喋りまして、
別の友達がコスプリしてたって話しにv
そしたら友達の1人がコスプリしたぃって言ったので、
梅田のジョイポリスぇ移動(゚▽゚〃

移動したゎぃぃけれど、
友達ゎかな~~~り恥ずかしがってしまって、
コスプリゎ次の機会になりましたとさ☆
ひかゎ今日でも全然良かったんだけれども(*▽`*)
今度もぉ1人の仲良ぃ子も連れてコスプリ絶対するぞ☆となりまちたw
次が楽しみだゎぁw
今回ゎ普通にプリ撮っただけv

UFOキャッチャーで遊ぶ友達。。
カピバラさんのがまぐち小物入れが欲しかったみたぃで半端なく金使っちゃってます。。
恐ろしぃ子・・・!!
ひかももぉ1人の友達もぃろぃろ取ってもらったゎけだけど(゚▽゚〃

スタバでまったりv
もぉ1人の友達が貰ってた、さっき取った人形も。。
2010100301.jpg
ちょっと面白ぃ光景w

すっごぃ楽しかったぁ(゚▽゚*)ノ
また近ぃぅちに遊びたぃひかなのでしたー(*▽`*)
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
419  418  417  416  415  414  413  412  410  411  409 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]