忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりに騎士ゃってきました(゚▽゚*)ノ
しかも初の山1ペア!!(゚▽゚〃
いそサンに誘ってぃただぃて行ってきたんですが・・・!
ひか騎士の装備品ゎ「ぃっのβ民だょ!!」って装備品なんです。。
だってソロしかしたことなぃし!(言ぃ訳><
77レベルなのに戦耳なぃし。。リングゎサークル4連(゚▽゚〃
服ゎ21服ぁたりのしかなぃし、槍ゎ50のOP槍><
帽子ゎ最初の職業帽子に、メダルもサイクル。。

ちょっとぁんまりに酷すぎて迷惑かかりそぉだったからぉ断りしょぉかと思ぃましたょ!
こんなんなのに、いそサンに百鬼チアラ貰って行ってきました(*ェ`*)
baa1f4d4.png
いそサン上手ぃので死ぬことゎなかったですが、
殲滅遅くてごめんなさぃでした(o*_ _)o))
でもゃっぱソロょり断然楽しぃね☆
また連れてってくださぃ!
きっと装備良くなってなぃですがっっ(汗。。


まー(’’*)がモーメントストーン(善3次石)の交換記事出してぃたので、
善3次100%ジェムと交換してもらぃました☆
a14815b5.png
今日買ぃ漁って揃ぇたエムアモルキューブがぁるのでっ!
3次杖UGしてきましたんv
何色になるかなー?v

結果ゎ!!
da547e82.png a8a84238.png
黄色でしたーv(゚▽゚*)ノ

こぉすると黄色でコーディネートした黄色好きに見ぇる…!
dfee2db7.png
持ってるアバター着ただけですが。。(’’;)
しかも服ゎイベント産でぉ金かかってなぃし。。(((’’;)


このぁとぁろまサンのデルクptぇ☆
今日もセペ2でしたんv
なんとptにゎじぇすかサンもぃたょぉ(゚▽゚*)ノ
ぉひさしぶりなの☆
ptめんばーに賊105スキルが出て大盛り上がりでした(*▽`*)
今日のセペ2ゎぃろぃろ出てたから聖105スペルも期待したけどざんねりでしたw
ひかにも…。。ひかにも聖105スペルをくださぃっっ!!

終ゎってからサラにて信号な3人v
869bc9c0.png
神秘の守護動物帽子の色列びがね!
ステキv


日付変ゎってへるしおーんっ!
そして3週間振りのえるねらサンの討伐ptぇ☆
ひかサラに引っ越ししたかららうんじメンバーに会ぅのも久しぶり!!
みんなぃてなんか安心でしたv
2周行って後衛耳と前衛耳だけでしたが出なぃょり良ぃって事でv
また来週に期待ー(゚▽゚*)ノ

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
330  329  328  327  326  325  324  323  322  321  320 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]