忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みろりになるのゎ分かってぃたのょ!!
でも材料揃ったらUGしたくなっちゃって;;
695471fc.png
ぅゎーんっ
早く次の材料を揃ぇなきゃ><
って、ゲヘナ2(服MAP)ゎ緋和莉さん(賊)ぢゃ弱くて狩れなぃかも(゚▽゚〃


天上界でたれぃぬアバターの人発見☆
5e2f905f.png
正面ゎ見たことぁったんだけど、
後ろってこんな風になってたんですね!
…たれぃぬのぉ尻がナンカぃゃんw


ぉひさな騎士ーv
50ヘルを難無く(?)越ぇ、スキル制ピアシングスパイン覚ぇた!
消費でかぃょー;;
57217404.png
☆が良ぃv
他のスキルもそぉだけど、
せっかくグラフィックぁるのに、
クリ出るょぉになると見ぇなくなるのがもったぃなぃね(’’*)



らうんじでmc2ぇ☆
猫サンのレベル上げ目的かな?(’’*)
猫サン阿、仁江サン魔、むあるさん聖、とっし騎、桃様預、ひか吟と、
キャラ的になかなか珍しぃ面子な気がします(゚▽゚*)ノ
0b8640ca.png
mc2城壁ゎDPH様様だねv
91レベルが10%も上がったのだゎ(゚▽゚*)ノ


続きまして、
ぉねろさん、じゃびろぅさんとmc1ぇ☆
ececf731.png
リベが上がるぅぅv(まだ低ぃから;
支援なぃから石化が一番こゎぃかもw

…。




ぃゃんv
722d3767.png
ぉねろさん:ひわいいいいいいい

ひかりさんですからっ!!(゚▽゚〃
5b186f9b.png
支援で回復してもらったので安心v
さっすがぉねろさん!
素晴らしぃ対応ですん(*ェ`*) 偉そぅなひかw

帰ってきてじゃびろぅさんがぽぃした骨。
2befea1f.png
若干食ぃ付く二人w

このネクロスタッフ+2ゎひかがぃただきましたv
ゎぁぃゎぁぃ(゚▽゚*)ノ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
124  123  122  121  120  119  118  117  116  115  114 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]