忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒカ(吟)でエデルクエしてなかったので行ってきたーv
fc989613.png
男帽子ゎ紫なんだね(’’*)
被ってる人ぃなぃし、知らなかった。。


今日ゎなにげに誕生日なので、
c7172c12.png
ァス内でも祝ってもらぃましたvvv
ぁりがとー(゚▽゚*)ノ


らうんじで超久々に異次元森1行てきました!
aa81326f.png
ヒカ(吟)で参加v
思ぃの外物資使ゎなかったなぁ(’’*)
古びた技量2個もきたvvvvゎぁぃ><v
楽しかったー(゚▽゚*)ノ


日付変わってヘルシ!
SHUUBIサンが誘ってくださぃましたv
ひかちゃん(聖)で行ってきたょぉ(゚▽゚*)ノ
6b63d811.png
みんな駆け出してるSS☆
ゎぃゎぃと楽しかったーv
ぃっの間にかレベル上がってたし(゚▽゚〃
またご一緒させてくださぃませ(o*_ _)o))
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]