忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっしがかゎぃくなぃぉ面を緋和莉(賊)に渡しました。
27b515c9.png
ぅゎ。こ・・・これゎひどぃ;;
緋和莉さんでゎなぃょぅだ・・・。
笑ゎれるし、うわとか言ゎれるし><・。(ひかも言ったけど><
女忍の衣とかならとっても喜んだょ!!
こんなぃかつぃの・・・もぉ被らなぃんだからっ><・。


マナ棒買ぃがてらぉ散歩にv
ぃそサン発見です☆
11d176f7.png
昨日レピで一緒ぢゃなかったからどしたのかなーって思ってました(’’*)
元気そぉで良かった(*ェ`*)
一緒にヘルシ討伐行けたらぃぃのに><
次会ぅのゎ次のレピかな☆

暫く喋ってばぃばぃしたぁと、
近くにぃたるっつサンにこそっとマナエイドかけて逃げましたv
卑怯ぢゃなぃからね!
今度会ったらゴミがとんできそぅです(゚▽゚〃

そして偶然まー(’’*)に会ぃまして一緒にぱんだ軍団を見学(゚▽゚*)ノ
プレちゃもぃました(゚▽゚*)ノ
b9634277.png
まー(’’*)ゎ斧持ってくねくね大はしゃぎv
ぱんだゎどんどん増殖して4列弱にまで拡大してました(゚▽゚〃
こぉゃって並んでるの見るとベータ時代が甦ってくるのだゎv
色とりどりのぱんだ様v


プレちゃ誘拐してご帰宅v
そしてらうんじで異次元ぇ☆
プレちゃゎ来なかったけど><(折角誘拐したのにっ
メルヘン行ってきました(゚▽゚*)ノ
7d1b2116.png
輝きを失った巻物とゃらが2個きましたが、
覚醒EX(?)持ってなぃと意味なかった気がします。。
その他ぃぃものゎきませんでした(o*_ _)o))



日付変ゎってえるねらサンの13人討伐ptぇ☆

祝福受けにNPC行ったらマリュサンptの皆様がぉりましたv
夜も討伐してるんだね☆
ぃっものみんながぃてぉ喋り出来てとても嬉しぃです(*▽`*)
明日(もぉ今日だけどv)の夜の討伐でまた会ぇるかな☆

今回の討伐ゎ何もきませんでしたがっ、
とっしが99になりまちた☆
ぉめでとー(゚▽゚*)ノ
えるねらサンの魔もこの前99になってぃたょぉなv
みんなどんどん上がるね☆ぃぃね☆
上限が120レベルになったらみんなで新しぃマップ行けるとぃぃなぁ☆(’’*)


つけれるものゎつけてたぃvっとバトルマークつけてたら、
「対人狂だったなんて・・・」
「道行く人をボコボコにしたんですね」
「1位とか廃人すぎる」
・・・などなど散々な言ゎれょぅでした(o*_ _)o))
普段対人ゎ苦手なほぉでbmなんてしなぃし、
これゎ称号の為だもんっ><・。


リンクにえるねらサンのブログを追加ぃたしましたv
た、たしか許可ぃただぃたはずなので!(ぁゃふゃ。。
ょろしくです(゚▽゚*)ノ☆
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  188 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]