忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉ散歩してたら天上でみゆサン発見☆
美剣サンとクシュに行くそぉでひかり(魔)を連れてってもらぃました☆

7に一番乗りです(゚▽゚*)ノ
599ea03a.png

最初のほぉゎぃぱぃ来たらDPHを撃ってたんだけど・・・、
ゃっぱ命中率悪ぅぅぅぅ><。
装備品前と全く変ゎってなぃからね!
ぁゎぁゎ。
こんなんぢゃ即席入れたもんぢゃなぃゎっ!

なので今回ゎ補助のみに徹する悪魔でぁりました(o*_ _)o))
良ぃ装備品ドコー?


そして今度ゎ百鬼です☆
ひかりぃ(聖)での参加ですんv
再起待ちの最中、ptまとめて燃やされました(゚▽゚〃
c37b66fb.png
犯人ゎ上の魔サンだっ!
丁度5人分の火柱が・・・w
再起中の美剣サンの席が空ぃてるょ(゚▽゚*)ノ(ぇ。

闘技場外でタワー使ぇたんですね!
知らなかったv


百鬼終ゎって今度ゎひーたん(ネタ聖)でソロ。

ず~っと要塞にぃたんだけど、新たな刺激が欲しくなりましたv

そして片耳がレイン耳な事に今更気づきました(ぁ。
戦耳欲しぃょぅvってことで!mc2に特攻ですん(゚▽゚〃

・・・。

死にゎしなかったものの。。。魔のほぉが断然効率良ぅござぃました。。><
もっと強くなるまでゎもぉ行かなぃんだからっ;

ぁ。戦耳手に入れてなぃです・・・w


どしょかなーって考ぇて・・・今度ゎ不思議に行く事にしました(゚▽゚〃
欲しぃものがぁったゎけでゎなく、ただなんとなくv
エリスまでしか行った事なぃんで心配ですが・・・w
チケ出しながら進みますv

裏エリスゾーンでゎ・・・エリスを倒し・・・、
裏ガリバーゾーンでゎ・・・ファシーネを倒し・・・、
裏くるみ割りゾーンで・・・人が多くてグレイブゎ見つめただけv

人の多さもぁって早々とご帰宅(’’*)
タブン倒すのに時間かかるのでグレイブゎ人がぃなぃ時にゃってみたぃです(゚▽゚*)ノ

今度ゎ図書館の旅をしたぃかなv
聖ランテレ狙ぃで!

・・・・・・と、言ぃっっまた要塞でまったりしそぉですが(*▽`*)
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
204  202  201  199  200  198  197  196  195  194  193 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]