忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿の服ってかゎぃぃの少なぃょね。。
もぉ悪天上服なんて、、、なんて嘆かゎしぃのかしら;
7af73623.png



1時間半でゲヘナの結晶8個も出た!
これで40個になたーv
つまり!
悪魔らぃふだょ!

まず100%ジェム&石作るのぜ☆
a1891780.png
クエ実行したらはてなマークが・・・v
はてなつくだけでちょっとかゎぃく見ぇる謎><

さっさと善悪変更☆
ae8ce6ce.png
悪魔誕生v

もぉ地球儀(善1次オーブ)ゎ持てなぃので、
悪1次オーブに持ち替ぇ☆
0cdc72d1.png
フレイムカーマみたぃだけどちょっとくすんでる・・・。
悪ゎ2次オーブがかゎぃぃから早く2次オーブが持ちたぃv

ためしに天上ソロ行ってみたv
なかなかモンスターのHP多ぃからつらぃなぁ(o*_ _)o))

ソロってたら阿サンに声をかけられまして、
帽子ぃただきました(゚▽゚*)ノ
ゎぁぃv
f097c6a3.png
人の見ると微妙だなぁって思ったけど、
自分がかぶると何故かかゎぃくみぇるょね!v (ぇ。


氷の方々とゲヘナ!
84992a2d.png
狩り中ゎぁんまり喋れなかったですが、
楽しかったですんv
また連れてってくださぃ(o*_ _)o))

えるねらサンが身内のみのヘルシ討伐予定してるみたぃですv
ひかも連れてってもらぇそぉでわくわくv
聖のディジェ服がかゎぃぃから欲しぃょ!わくわくv

以前26人で討伐成功したって聞ぃた時、
ぢゃぁほどほどでも52人ぃれば討伐出来るのでゎ?っと思ってて、
友達みんなに声かけて行こぉかな~って思ってぃたのでとっても嬉しぃですねvvv
つぃてくほぉが気楽だし!(ぇ。。


そぉそぉ!
今日のメンテでエレメンタルリングなるものがランダムくじから出るょぉになったょ!
20090826_001.jpg
元ステがぃぃからエンチャしたらぃぃの出来ゃすそぉv
ほしぃなぁ(*ェ`*)
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
115  114  113  112  111  110  109  108  107  106  105 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]