忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのみ聖の天上クエ(泥集め)中にギャンブル上がったーv
3bd39f28.png
ぅゎーぃv
修羅場で一瞬なにが上がったのかゎからなかったw


緋和莉(賊)のギルドで百鬼ぇ☆
ひかりぃーな(魔)で参加してきましたv
百鬼ひさびさ!
d651fa8a.png

百鬼ってぃろぃろかけられるょぉになってからぁんまり行ってなかったんだょね(’’*)

な、なんぢゃこりゃぁぁ~!
6bf8f17a.png
蜘蛛のょぅなもので足止めされました(゚▽゚〃
スパイダーウェブょり綺麗なグラ;;

遠距離で石化しちゃぅしね!!
86c3fcb9.png
ぃゃんv


百鬼のぁとゎゲヘナです(゚▽゚*)ノ
ゲヘナとぃぇば必要なのゎ吟!っと思ったので、
ai神娘(吟)で行ってきましたv
5ゎ致死率低くて楽ですv
9481d16c.png
最初3人だったけど、途中から5人に増ぇました(゚▽゚*)ノ

猫紗瑠:ロック守護補助で-100いかない5人組完成  Σ(゚▽゚〃
ひか:;;;

吟、前衛聖、鞭賊x2、阿だもんね。。
し、しかたなぃょね!
cc3b581b.png
でも、誰も死なずにウマウマ出来ましたv


家に帰ると・・・!
もっちー聖がらうんじ入ってるぅぅぅ!
31f1c947.png
ょぅこそ(゚▽゚*)ノ
変態の集まり・・・紳士淑女の集まりぇ☆

ピンキオ変スクが手元にぁったので配ってみたv
6dbcbad6.png
わらわらわら・・・。
ピンキオってアタックモーションなぃから補助とかかけゃすぃょね!d(゚▽゚〃

0時まわってたのにみんな元気で、
mc3行ってきましたv
6a1cc8ea.png
珍しくヴィヴァ以外のギルメンと狩りの緋和莉さん(賊)。
基本的にゎソロか手伝ぃかヴィヴァのみんなとしか狩りしてません><
ドキドキでしたが、南瓜でdm2体食べたし、みんなもぃぱぃ上がってたので良かったv>U<
そろそろボス手が欲しぃぉ年頃です><。

レピ以外の久々の地上狩りでしたんv


寝る前に猫サンに武器見せてもらったーv
d8b3f6c0.png 52e4088c.png
左右色違ぃ!
ちゃんと装備したとき色反映されてるねv
ぃぃなぁv阿修羅かゎぃぃなぁv
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
110  109  108  107  106  105  104  103  102  101  100 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]