忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雅サンが4次募集してぃたので乗せてぃただきましたv
何回行っても4次って慣れなぃゎぁ(゚▽゚〃
bea083d6.png
マリュサンもぁゎサンも一緒のptだぁ☆
ゎぁぃ☆
コワコワだけど知り合ぃ多ぃと安心ね><b

一時間程して補給たぃむ(’’*)
a60db26f.png
3人でドキドキしながら待ってましたv
平和に時間が過ぎ・・・v
何も来なくて良かったーっ(゚▽゚*)ノ
ぁゎサンにマナ棒恵んでもらぃました(*▽`*)
ぁりがとーv

このぁとみんな戻ってきて狩りして終了_〆(゚▽゚*)ノ
聖1だったし重かったので心配だたけど死人が出なくてょかったー><v


狩り終ゎったぁと、マリュサンがダイモ行くと言ったので!
またまたご一緒させてぃただきましたv
bcc9f090.png
5人で結界奥1で狩りv
今回も誰も死ななくてょかった><b
楽しかったです☆
また連れてってねぇ(゚▽゚*)ノ

まゎりに4次民増ぇてきたので連れてって貰ぇる機会が増ぇそぅv
天上まったり頑張ろぉv


寝ょぅと思ったけどちょっとエリス行こぉと思ってカイワレで買ぃ物☆
そしたらSHUUBIサンの声がどこからか聞こぇる!
ぉ友達サンと喋ってるところにぉ邪魔しちゃぃました(o*_ _)o))

ぁ。同盟活動しなきゃ!!
89f46c74.png
ゎぁぃ(゚▽゚*)ノ
すぐに関連連れてってもらぇて、
00e27dea.png
ゃったぁ☆
SHUUBIサンぁりがとーv

着々とみろり化計画進んでぉります!
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]