忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天上でぉ買ぃ物してたら、あっけサンがティアに誘ってくれたょ☆
珍しくひかりぃ(聖)で行ってきました(゚▽゚*)ノ
ちょっとほわほわしてみたくて・・・w
72c51ee3.png
望みどぉり初ほわほわ出来ましたv
聖しか支援持ってなぃので他職ぢゃ殴りかかると危なくてほわほわ出来なぃからね!
今ゎただほわほわするだけなので一度かかってみたかったんです><
肝心のティアゎけちぃです;;
ただ最後ランスと賊女服出てたょ☆
何もなしぢゃなくて良かったーv


天上でぼんゃりしてたら、くくに4次誘ってもらった(’’*)
コワイから自分からぁんまりpt乗れなぃんでぅ(゚▽゚〃
4cb05b34.png
魔サン吟サンぃたらぃぃんだけどなぁ・・・v
一回死にかけたけどなんとか無事に終ゎりましたv
討伐もぁるし、早めに切り上げまちた(゚▽゚*)ノ
ちょっともっちかったかなw

4次の何がコワイかって・・・、
最初移動する時にポータル付近が詰まってて入れなぃのが一番コワイんです><。
たまに前衛サンがタゲ持っててくれて通れるょぉにしてくれるのが神々しぃゎ(*ェ`*)
今が上げられるチャンスっぽぃから上げてぉきたぃ気持ちゎぁるんだけどねぇ。。
まったりしてるんで誰か誘ってくださぃ(



今日もマリュさんptで討伐ですv
日付変ゎるぎりぎりで滑り込みましたw
良かった(゚▽゚〃

今回も犬釣りのぉ手伝ぃv
右下で分裂してしまって降りてくれなくて・・・、
仕方なく左下から降ろして下で封鎖することに。
今回の犬釣りゎ結構時間かかっちゃって大変そぉでした(゚▽゚〃
封鎖したぁとタゲがきて氷る氷る><
c38be889.png
ぁーん補助出来なぃ;
ブレス聖一人なのに・・・><;
他の聖サンが守護mpなくなりそぉだったら回復してくれるとゅぅぉ優しぃ言葉をかけてくれましたょ(*ェ`*)
ぁんまりにもタゲ外れなかったので、吟サンがタゲ外してくれました(゚▽゚*)ノ
なのでゃっとこさ補助出来る!
ひかの代ゎりに氷ってたけど;;;

で!!

この討伐で!!

なんとぉ~!!

初ドロップきました><v
a5d115b5.png
しかも涙!
ドロップしたときゎ何が作れるか分からなかったけど、
調べてみたら服靴が作れるみたぃで!!(゚▽゚*)ノ
こ、これゎ最高ぢゃなぃかっ(゚▽゚〃

性能優先だと靴だが…ひかゎ服が欲しぃんだぃ☆
って事で、
5aa0145c.png 8cf7fa8d.png
服を造りまちたv
ぬゎぁぁぁぁvvvvvvv
かゎぇぇ(*▽`*)
羽根が良ぃょ羽根が(*ェ`*)
次ゎスタッフが欲しぃですっと欲を出してみるw
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]