忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レピの為INしたら家に結構人がぃた(゚▽゚〃
とっしが4次即席行っちゃって、
「4次行きたぃな・・・」って言ったら、
ぉねろさんが「どっちよ」って言ぅたので、
「どっちも><」っと言ぃましたひかです><
欲張りって言ゎれt
…で、
d5e29a5e.png
f61ef296.png
ヒント出まくりだけど、、無理がぁりすぎる><
誰か一緒に行こぅょ><


日付変ゎってぃっもどーりレピのためルケに行ってしまぃました。
連休ぃゎゅるシルバーウィークなのでぃっものメンバーぃなぃんだた(゚▽゚〃
すっかりすっかり。。

久々に即席入ったりして終ゎらせてきましたが(゚▽゚〃
ゃっぱ時間かかるね!
ぉみやも無しです(o*_ _)o))
ざんねり。

後半ゎがっきーがぃたので一緒にぃてきましたv

レピ終ゎったぁとゎゲヘナにストンプ狩りに行ってきました(゚▽゚*)ノ
がっきーに付ぃてっただけだけど><
リベ上げさせてもらったーv
63になたー><v
リベゎ基本的に一人で上げてるので低ぃ低ぃ・・・。
鎧3段エンスク出た!ゎぁぃvぁとデッキ5段も出た(゚▽゚〃

がっきーに監獄閉じ込められそぅになりながら狩りしたょ;;;;
ギリだぃじょぶだったけど!

喋ってたら5時前になてしまた(゚▽゚〃ゎぁ
面白かったです・x・ ミッフィー
また遊んでねぇ(゚▽゚*)ノ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]