忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっしが71になったので以前出た兜を売りつけました><
90b2bdbb.png
買ってくれてぁりがとねぇv
3次変身頑張ってしてね☆
期待してますv


ぉねろさんとゲヘナ(゚▽゚*)ノ
氷のメンバーも一緒ですん>U<
9ea47840.png
1.5倍も今日で最後なのだゎ><
みんなでスローかかったり、みんなでゎぃゎぃ出来て楽しかったv
ティアで〆
何も出なかったなぁ(’’*)
ざんねり。

ここでじゃびろぅさんが何故ひかが「ひわいさん」と呼ばれてるの?と疑問を・・・。
これにゎ深くもなぃ理由があったりなかったり。
簡単に言ぃぅと、賊のID「緋和莉」を見て「ひわり」と呼ばれ、
それがひねられて「ひわい」になってしまったのでした。
カナシイナー;

ぉねろさんもニックネームが欲しぃとごねたので、
優しぃじゃびろぅさんが「ださいたま」って付けてぁげてました(*ェ`*)
秀逸すぎるねv
829fab67.png
けして・・・けっして馬鹿にしてるわけでゎなぃです!
ぉねろさんゎぉぃしぃなぁv(*ェ`*)



広場に戻るとがっきーと媛サンが☆
媛サンの51クエ手伝ってきましたv
76ceee57.png
今にも飛び降りそぉな飛び立ちそぉながっきー!  ナムナム。
顔面パンチを画面パンツって言ってしまったがっきー・・・。
ひか爆笑しすぎてタイピング出来なかったしwwww

媛サンゎ寝ちゃったのでがっきーと天上ペアだ(゚▽゚*)ノ
スオミに買ぃ物に行ったら・・・v
かっぱがぃたのょ!かっぱが!!
早々に同化v
c074eea0.png
ぁーんv
可愛すぎるvvvvv
9ac24c42.gif
このニコッがかゎぃぃんだょぅ!
癒し系とゎまさにこれのこと(*▽`*)

かっぱが名残惜しぃけど天上ぃてきました;;
さょぅならかっぱまた会ぅ日まで~;;

今日も4でストンプを狙ぅぜ☆
狩り始めて早々とひかにキターv(゚▽゚*)ノ
リベも上がるしぃぃね☆
がっきーゎ相当殴られてるけど。。(゚▽゚〃
c2391bb3.png
何かざんねりな事がぁった気がするんだけど、
何がざんねりだったか忘れた・・・(゚▽゚〃

3c41689a.png
端に追ぃゃって閉じ込める作業のがっきー・・・。
でも一マスぢゃなかったから出てきちゃったけど;

狩り終ゎって「お疲れ様オペ子」って(゚▽゚〃
「お疲れ様<(*_ _)>」だったみたぃw
また爆笑でタイピングががが・・・wwwwwww

今日ゎがっきーが何かと誤字が多かったので、
かなり面白かったですん><w
本人曰く「キーボードを綺麗にフキフキした」せぃらしぃけど!(゚▽゚〃
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]