忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達2「ひかちゃんってかゎぃぃ顔して結構キツイ事言ぅねんなぁ。。(笑」

帰りに3人で話ししてたらこんな事言ゎれちゃったひかです(゚▽゚〃

ひか「ぇ。。そぉかなぁ(’’;)」
友達1「せゃで~!見た目に騙されてな、ふらふら~っと近づぃたりしたら、どんっ!ゃで!」
友達2「そぉなんゃ~!恐ぃ~!」
ひか「恐くなぃし!!><」
友達1「緋和莉ゎドSゃしな!(笑」
ひか「ちゃぅゎ!誰がドSゃねん!><」
友達2「ドSなんゃぁ(笑笑」
友達1「気を付けゃぁ~(笑笑」
ひか「・・・・・・(゚▽゚〃」

ドSぢゃなぃんれすけぉ。。
それょりも「どんっ!」ってなんぞ~><;
PR
無題
ひわりさんは「ドS」じゃないよね
ドMだもんね!
ぉねろ 2010/05/28(Fri)00:55:13 編集
違ぃますょ!
ぉねろさん!?
どっちも違ぅんだょ?(--*)
勘違ぃされる言ぃ方しなぃでくださぃょねっ><
ひか 2010/05/28(Fri)02:23:13 編集
文脈から察するにポアや友愛の類ですね
Sとか何とか楽々超越しちゃってる感じがイイですが
どんっ!を受け止める自信がないのでこれ以上のコメントは控えさせて頂きまs
y 2010/05/29(Sat)02:52:26 編集
Σ
このコメントゎ友愛されました。(ぎゃぁ。

どんっ!が何かゎかんなぃので、
どんっ!されてみてくれませんかね(゚▽゚*)ノ
ひか 2010/05/29(Sat)11:32:10 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
359  358  357  356  355  354  353  352  351  350  349 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]