忍者ブログ
アスガルドのことだったり、リアルのことだったり。 まったり~まったり。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都行ってきたー☆
前と一緒のメンツ(兵庫民2人京都民1人奈良民1人)でっ!
ほんとゎ奈良民ぁと1人来る予定も体調不良にょり延期ー><・。
ぉ大事になのー(ノ_・。)

昼ゎ京都民の自宅でゲームしてましたw
てかひか10時集合ゃったのに。。
しっかり二度寝しちゃって遅れる始末(゚▽゚〃
さすが遅刻常習犯(良く言ぇば大和時間v)ゎ違ぅな!

夕方から新しく出来たイオンモールを探索v
ご飯食べょぉと思って行ったんだけど、
オープンして2日目のイオンモールゎ予想どぉりの混みっぷり(o*_ _)o))

インテリアコーナーでソファー座ってふかふかしてましたんv
結構安めで心地良ぃソファーが・・・これ欲しぃ(*ェ`*)て思ったのがぁったぜ☆
ぁと抱き枕が欲しくて、枕とかクッションも見たしふかふかしてきた!
ちょっと欲しぃのがぁったょv
…買ってなぃけど!

イオンモールゎ混んでたから別の場所で晩ご飯☆

そのぁとゎ!
なんと7年振りにもなるビリヤードぇ行ってきましたっ☆
7年程前に1回行っただけってゅぅ・・・完全初心者☆
ゃってみると・・・楽すぃー(゚▽゚*)ノ
友達教ぇるの上手ぃし!
楽すぃー(゚▽゚*)ノ
初心者にしてゎかなり上手ぃって言ゎれてv
嬉すぃー(゚▽゚*)ノ
これゎ上手くなったら楽しそぉだし、ちょっと上手くなりたぃって思ったですょ!
また連れてってもらぉ♪

最後ゎカラオケで朝まで歌ぅのぜー☆
騒ぎまくったせぃで起きてられなぃので友達歌ってる時ゎ省エネもーどv
4人中3人ゎ最後まで歌って起きてたょ!
1人ゎ・・・途中からすりーぴんぐ☆
ひかも睡魔が襲ってきて危なかったけどw
ってかその1人の声がかれて聞ぃた事なぃ声になってた(゚▽゚〃

今回も楽しかったなーv
また遊ぶ計画立てなくっちゃ(*▽`*)
ビリヤード・・・もかぃ行きたぃなv

ぁ。そぉそぉ!
京都民から貧血を心配されまして、鉄分のサプリをぃただきましたv
ひか健康管理ゎ超適当だから心配してくれてちょっと嬉しかったです(*ェ`*)
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
364  363  362  361  360  359  358  357  356  355  354 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/21 緋和莉]
[01/14 135]
[01/09 緋和莉]
[12/30 135]
[10/01 緋和莉]
プロフィール
HN:
緋和莉
性別:
女性
自己紹介:
まったり屋さんですv
なんとなく頑張ります!

SSのIDゎ消してなぃです。「ちょっと#消してょね!#」って方ぃましたら差し替ぇますので連絡くださぃ(o*_ _)o))
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]